スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

【嬉】NEVERまとめにカンボジアのミスコンの記事が!!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、Ayuminです!

 

!!!嬉しい!!!

 

NEVERまとめに早速ミスコンのことが!!!

 

 

f:id:aymaym0614:20141221192101p:plain

 

 

↓↓↓こちら

 

 


【将来有望】カンボジアのミスコン出場者達が可愛すぎる! - NAVER まとめ

 

 

カンボジアだけでなく、

 

日本の方々にも興味を持って頂けるって嬉しいですね^^

 

 

CSAの初の大イベントが終了し、少し落ち着きましたが・・・

来年に向けてすでに動いています!!!

 

どんなことが起きるか私もドキドキわくわくです。

 

 

 

http://instagram.com/p/wtaXWvixVZ/

大人の人生ゲーム! #cambodia #siemreap

 

 

先日、メンバーで人生ゲームをしたのですが・・・

本当に人生どうなるかわからない!!!笑

 

 

でも、CSAのメンバーとこれからもいろんなことに挑戦して

みなさまにカンボジアのカルチャーを届けられるようにこれからも頑張ります!!!

 

 

 

もっともっと、日本にも届けられるようになりたいな。

 

 

 

AYM