スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

幸せって何ですか

私事で大変恐縮ですが、私、来月・・・日本に一時帰国です!!

 

一年ぶりの帰国

毎回、日本に一時帰国するたびに「食べたいもの」をリストアップして

短い期間なんで、どうやって無駄なく過ごすか

そればかり考えています。

それを考えている時間は、すごく幸せです。

 

最近、「レナさん、幸せって何ですか」とカンボジア人の女の子に聞かれて

「そんなもん、可笑しくて笑っている時に決まってるじゃん」

とあまり深く考えずに答えてしまったけど

幸せはそれだけじゃない・・・

食べたいものを妄想している時間も、幸せだと付け加えなくちゃ

幸せって、結構いろいろアルネ

 

“日本で食べたいもの”と考えて、まず最初に思い浮かぶのが

コンビニのおにぎり

いつもそうです。

成田に着いたら、ソッコーで最寄りのコンビニに行って、

たくさんおにぎりを買いたい

 

 

 

ところで、最近のPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)メンバーの話題は

“韓国のスーパースター・Rainさん カンボジアに来る”

です。

 

日本人スタッフ、カンボジア人スタッフ、

そしてPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)メンバーたちでやっているチャットで↓

 

f:id:rena19811026:20170310213426j:plain

 

「見てこれ!!」

「キャー!!私のアイドルがカンボジアに来る!!」

「俺も見た!」

「いついつ?いつ来るの?」

 

面食いのPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)女子メンバーだけではなく、男子メンバーも大興奮。

 

ちなみに私、以前にも書いたかもしれないのですが

韓流スターに全く興味なし。

綺麗だなぁ、格好いいなぁ、というのは思うのですが

毎日、自分の顔(上島竜兵に似てる)を見ているせいか?

自分とあまりに距離があるせいか?
あまりに綺麗でカッコイイと、お人形さんを見ているようで

全く興味がわかないんです・・・

 

でも、カンボジアでは韓流スターは大人気!!!

日本の歌手やら俳優やらを好きなのはTata(タタ)くらいで

殆どの若いカンボジア人たちは韓流スターが大好きです。

 

このRainさんという韓流スターが

いつ、どのタイミングでカンボジアで歌うのかはわかりませんが

いつかは、こんな自分の好きなスーパースターと共演できるといいねー

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)の皆さん

 

 

それでは、この曲↓を皮切りに

 

「スーパースター」への道を着実に歩み始めたPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)

 

“スーパースター、だいたいは地道でしんどい日々”ということで

この曲↑“CHASE'”の撮影舞台裏をご紹介します。

 

f:id:rena19811026:20170310224444j:plain

早朝3時に出発、ピックアップトラックに揺られ、ガタガタ道を行きました↑

 

f:id:rena19811026:20170310224639j:plain

↑ビニールシートと、そこら辺の木で、テントを作ります。

f:id:rena19811026:20170310225035j:plain

 

f:id:rena19811026:20170310225114j:plain

 ↑カンボジアとは思えない、不思議な場所

f:id:rena19811026:20170310225353j:plain

 ↑誰か右端で寝てるな

f:id:rena19811026:20170310225815j:plain

 ↑家からパンとケチャップ持参のPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)

 

f:id:rena19811026:20170310230028j:plain

 ↑撮影は夕方まで続き、みんなヘロヘロになりました。

 

この撮影時の詳細はこちら↓

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

でも、こうして大変だった日を思い出すのも、幸せです。

そうだ、私に「レナさん、幸せって何ですか」と訪ねたあの子に、

あの歌のあの歌詞を伝えよう。

 

“幸せは、途切れながらも続くのです”

 

スピッツ 🎶スピカ🎶

 

 

 

 

Rena 

 

 

 

【オフィシャルサイト】
http://www.csaland.com/polarixcrew_japan/
【ファンクラブ会員 大募集中です!!】
https://camp-fire.jp/projects/view/15611?token=1ei34izs