スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

子供のお悩み相談

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)

こんにちは、レナです。

今日で1月も終わりですね。

今年のカンボジアの1月は、なんだか変な気候で

乾季なのに時々、大雨が降りました。

でも最近では乾季らしい気候が続き

夜や明け方はとても涼しく快適です。

なんだかキンモクセイの香りが流れてきそうな

そんな気候です。

 

 

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)を応援してくださる方、クリックお願い致します☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 POLARIXCREW(ポラリックスクルー)のメンバーたちは、

2月中旬に大きなショーを控えています。

今は毎日、そのショーに向けて準備を進めていて

一生懸命にショーを作ってはカミナリ親父にぶち壊され

作ってはぶち壊され・・・そして少しずつ前進しています。

 

今週の土曜日には第二回・DB(ドンボン)ダンスバトルも開催予定。

みなさん、一丁前に大忙しです。

ちなみに、第1回目のダンスバトルの様子は、こちら!↓

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

ここで突然ではありますが、私の相談ごとを、失礼致します。

 

※子供の急変

最近、Juvie Lin(リン)が急変

今まで、他メンバーに比べると私と距離をとり、丁寧な対応というか、

顔色を伺っているように見えるというか(まあ、過去に何度か怒っているからだけど)

私に対し「上司」みたいに接してくるような子だったのに

最近は小学生みたいにジャレてくるようになり、ビビっています。

突然にジャレて来られても、わたし柔軟性が無いんで対応しきれず、上手い返しが出来ていません。

リン・・・何かイヤなことでもあったのかしら・・・

カミナリ親父に言わせると“考え過ぎ”とのことですが、

世のお母さん方、学校の先生方、「子供の急変」についてどう思われますか。

 

 

※子供のイタズラ

T(ティー)のいたずらも日に日にヒートアップ。

私のモノを隠す、私がトイレに入っていると電気を消す、

私のモノを奪ってケタケタ笑いながら逃走する・・・など

この方も、出会ったばかりの頃は、大人しくて良い子だったんですよ

いつの間にこんな風になったのか

余談ですが

数日前、我が家の台所でニワトリが数羽歩いていて

やがて、羽がむしられて丸裸になっていて

やがて、我が家の食卓にあがっていました。

ティーの生業でございます。

いただきます、for your life, Mr.& Ms, NIWATORI🐔

 

 

※子供のオッさん化

本日からカミナリ親父は仕事でバングラディシュへ。

カミナリ親父がいない夜は、女トークに花が咲きます。

私とHaru Heang(ヘアン)は眠くなるまでベラベラ喋り続けます。

最近は稀に「大阪のおばちゃん」を越えてオッさん化が著しいヘアンがこう話します。

「私ね、実をいうと“かわいい”とか“綺麗って言われるのが苦手なの」

「えっ、そうなんだ」

「うん、時々、気を遣って“ヘアンかわいい”とか言ってくれる人いるじゃない?

実は、意心地悪いんだよね。」

「へー」

「POLARIXCREW(ポラリックスクルー)の男子たちに

“ヘアンはブスだな”  “鼻が低いな” “オナラが臭いな”

って言われてる時が、いちばん、心地いいんだ!!あはははは

「・・・・へーぇ・・・」

「私は、キレイな女の子じゃないって解ってるんだ。レナもそうでしょ!?」

「う・・・うん・・・」

「でも私ね、キレイな人を羨ましいなんて思ったことない。

私は、キレイなんかじゃないけど、

私のことを好きになった人は、長く長く、私を愛してくれるって自信あるの!

キレイな女の子は、すぐに飽きられちゃうのよ。

私はね、男を飽きさせないって自信がある!うわははははは!!

「あ、あははは・・・」

その自信はどこから来ているんだろうか。(この時点でヘアンはビールを1本飲み干している)

「あとね、私思うんだけど。Tata(タタ)とか日本のアイドルとかに恋してるじゃない?

その気持ちもわかるんだけどね、私、解ってるんだ。

本当の幸せは私の身近なところにあるって。

遠い世界の、キラキラしてるカッコイイ人に“キレイだ”“かわいい”なんて言われても

実は意心地悪いって解ってるの。

私は、ありのままの自分が一番好き!

ありのままの私を愛してくれる身近な人を見つけるわ!がははははは!!!」

その笑い方・・・オナラの回数・・・くしゃみの音・・・

全てがオッさんまっしぐらのヘアン。

ヘアン、すごくキレイになったのに、同時にオッさん化してるってどういう事・・・?

そして私、ヘアンにものすごい励まされた感じがする

“レナもキレイじゃないけど、頑張んなよ!”って・・・。

まぁ、いい・・・まぁ、いいでしょう・・・

 

 

※子供の度を越えたアホ

先日、ニキビに悩むヘアンが、顔パックをしていました。

いわゆる目と口の部分に穴が開いている、お肌のパックです。

顔パックしているヘアンを見て、Lux(ロイ)がふざけてキスをしました。

パックをしているヘアンの顔に、ふざけてキスをする。

そう、顔パックをしているから、「ふざけて」キスが出来る・・・はずだった。

しかしロイ、ヘアンの口にキスしてしまった。

そう、いわゆる顔パックは、目と口に穴が空いてるんで

ロイは普通にヘアンにキスしてしまったのです。

「ん!?あれっ??」

「・・・・・・」

ヘアン、動揺したものの、最後はロイのあまりのアホさ加減に笑いを止められず

ゲラゲラ死ぬほど笑っていました。

 

ロイは、顔パックしている人に「ふざけて」キスが出来るような男になれるのでしょうか

 

世のお母さん方、学校の先生方、どう思われますか。

 

↓それでは、頭にトカゲが乗ってしまったKong Jubi(コン)と共にお別れです。

f:id:rena19811026:20170131211025j:plain

 

今日もどうしようもない話にお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

Rena

 

 

↓日本向けwebサイト
http://csaland.com/polarixcrew_japan/

 

 

☆公式HP☆

20160427212213