スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

もう恋なんてしない

自分にとって、夫にとって、

メンバーみんなにとって

すごくすごく悲しい1日となった昨日

 

私のブログを読んでくださった方から

たくさんの温かいメッセージを頂きました。

 

Sofall(ソヒャップ)との別れから1日たち

私たちも少しずつ心の整理がついてきました。

 

 

 

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)を応援してくださる方、クリックお願い致します☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

昨日は1日じゅう

何を見てもソヒャップとの思い出がよみがえり

涙が止まらなかった私とカミナリ親父

 

どうでもいい話なのですが

わたし、恋愛経験があまり・・・というか、本当に乏しくて

ラッキーなことに結婚できただけなので

「大失恋」というのを経験したことがありません。

昨日のソヒャップとの別れは、私にとって

「もう恋なんてしない」(槇原敬之)

の歌詞を心から理解した日になりました。

 

ソヒャップに恋してたワケじゃないけど

この歌の歌詞が染みます・・・切なすぎる

ソヒャップも、そう思ってくれていたらいいな

 

失意のどん底にいた私たちの元にプノンペンスタッフもわざわざ来てくれて

一緒にご飯を食べている時間は涙も止まり

持つべきものは良い友達だと心に染みました。

 

そして、ソヒャップと同じ部屋に住み

誰より仲良しだった、誰より悲しい想いをしたであろうHaru Heang(ヘアン)

たくさん泣いた後にはしっかり涙を振り切って

いつも通りに元気いっぱい、仕事をしてくれました。 

 

さらに、ソヒャップが去ってしまったことに誰より落ち込んだのが

CSAで飼われている犬・サソリでして・・・

昨日はソヒャップが去った後、ご飯も食べず、散歩にも行かず、

ションボリしてしまってビックリしました。

あまりにサソリがションボリするので、サソリが死んじゃうのではと心配になり

そのぶん、ソヒャップのことを考える時間が減った気がします。

サソリが、私たちの悲しみを引き取ってくれたのかもしれません。

今日はみんなに見守られて、少しずつ元気を取り戻してきました。

 

ヘアンが部屋に一人になってしまって

寂しくないかなぁと心配だったのですが

その代わりなのか?昨日と一昨日はLux(ロイ)が我が家に宿泊。

ちなみに、ロイの寝まき姿

f:id:rena19811026:20161212222831j:plain

 

部屋のドアを開けたら、トラさんがいてビックリ!!そして笑い止まらず・・・

ヘアンも大爆笑

良かった、悲しくたって、それはいつまでも続くわけじゃないね

 

いつも応援してくださっている方が、こんなメッセージをくださいました。

人生の大先輩です。

 

“お互いもっともっと強い人になって「別人」として再会できる楽しみがある事も忘れないで下さい。

どんなに離れていても「縁」というものが繋がっている人とは必ず再会します。

今はその「縁」を 切らさないように、お互いが夢に向かって努力する時なんでしょうね。”

 

ソヒャップ

いつか再会できるよね

お互いに、もっと強い「別人」になって

 

さあ、POLARIXCREW(ポラリックスクルー)

8名となって、新たなスタートです。

 

Kong Jubi(コン)

今回、ソヒャップ離脱で「リーダーとは何か」を突き付けられました。

表面だけではない、心からみんなを引っ張れるリーダーに成長して欲しい

真のリーダーに

 

King(キン)

最近、人生初の「自ら一人で朝練」を決行!

「俺、今日初めて自分で朝練したぞ!うはは」

合言葉は“Step by Step”

有言実行、ゆーーーーーっくり、ゆーーーーーーっくり成長しているね

 

Haru Heang(ヘアン)

たくさん失敗だってする、たくさん怒られたりもする、

でもヘアンはPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)の太陽

みんなの宝物

 

Van Norith(ノリ)

一番、嫌いだった

一番、手こずった

でも今や、POLARIXCREW(ポラリックスクルー)の影のリーダー

カミナリ親父の片腕

そして、誰より私の心を支えてくれる、大切な人

愛する孫

 

Juvie Lin(リン)

誰より優しくて涙もろい

誰より勤勉

大きな愛と、誰にも負けないテクニック

リンがいないと始まらない

 

T(ティー)

必死でつけた筋肉同様、心のコントロールに苦戦中

どんな時だって、誰にだって、左右されないメンタルを身につけることが課題

ティーなら出来るはず

一緒に頑張ろう

 

Tata(タタ)

ミーハーで、単純で、真っ直ぐで・・・

いつだって私の道しるべ

迷った時には、なぜかあなたが手をとってくれる

大事な娘

 

Lux(ロイ)

ただただ、君は面白い

君を見てると、クヨクヨしてるのがバカらしい

うん、ただただ

君は面白いよ、いいね

 

 

 

 

みんなは、私たちのモノじゃない

みんなの人生はみんなのもの

縛ろうだなんて、思ってない

 

でも・・・出来ることなら、どこにも行かないで

もうしばらくは

一緒にいて

 

みんながいない人生は、寂しいから

 

本当に本当に

ソヒャップが大好きだったから

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

Rena

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

☆公式HP☆

20160427212213