スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

親父のカレーライス

 

突然ですが

皆さんは、何か悩んでいることはありますか?

私は、年に数回、こう思う時があります。

「私って何なのだろうか」

周りの人にどう思われているんだろうか?

 

最近・・・いや、少し前から?

カミナリ親父は私のことを“「出川哲朗」もしくは「上島竜兵」と同じ”と言うのです。

偉大なリアクション芸人のお二人には大変失礼ですが

私はどうしても、どう考えても「出川哲朗」「上島竜兵」と言われることを

ポジティブに捉えられません。

先日、ふと・・・・

CSAを一緒に頑張っているスタッフの皆さん

そして、POLARIXCREW(ポラリックスクルー)のメンバー

周りの人・全員に私は「出川哲朗」「上島竜兵」と思われているのだろうか!?

と考え始めたら、深い闇に落ちました。涙が出ました。

 

 

 

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)を応援してくださる方、クリックお願い致します☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

  さて、先日のカンポットからの帰り道・・・↓

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

https://www.instagram.com/p/BMktapAAagh/

↑こちらは、コンポットで一緒にワークショップをしてくださったラッパーのMorganicsさんとの一枚

Morganicsさんが制作した音楽に合わせ、様々なダンスをしたりして、楽しい一時でした。

 

 

 

 

酒で酔っ払った皆は、帰りのバスの中でも大騒ぎ。

Sofall(ソヒャップ)のバスの中でのワンマンショーに始まり

※座席間の通路を練り歩く。照明は、みんなのスマホの明かりを使用。

Kong Jubi(コン)のカラオケ、Lux(ロイ)の演説、

King(キン)のトークショー

※キン・オリジナルのラブストーリーを消灯したバスの中で延々と語り、

時々、Haru Heang(ヘアン)おばさんの茶茶が入る。

 

バスの最後方に座っているVan Norith(ノリ)からチャット受信

「レナ、おやすみ」

「はい、おやすみ」

「眠れると思う?」

「眠れない」

 

しかし、私はもし静かになったとしても、眠れないのです。

運転手さんの居眠り運転が心配過ぎて

 

さらに、海外でバスに乗った経験がある方ならお解りかと思いますが

やたらエアコンが効いてて寒いんですよね

 

眠れない + エアコン超寒い = 風邪

 

 

私は、コンポットから帰って来た次の日に発熱

健康って大事

風邪をひくと、どんどんマイナス思考になる

そして私は布団の中で、冒頭に記述したように

「私って何なのか」

という暗闇に没したワケです。

 

どうせ、私なんて、みんなにバカだと思われているんだ

 

f:id:rena19811026:20161111215730j:plain

 ↑お決まりになった本番前の円陣

 

夜、ヘアンとTata(タタ) からチャット

 

「レナ、聞いてよ。今日、レナがいなかったじゃない?」

 

「いつも、ケンって“No レナ, No フード”とか言ってるじゃない」

 

「だからね、今晩はまた皆で外に食べに行かなきゃなーって思ってたの」

 

「でもね、なんと!レッスン終わったら、ケンが“下に降りて来い!”って」

 

「下に降りたら、ケンが夕飯作ってたのよ!日本のカレーライス!」

 

「もう私たちビーックリ!」

 

「美味しかったよ。また作って欲しいな。」

 

「でもね、ケンったらご飯の炊き方知らなくてさ、“ヘアン!急いでご飯だけ作ってくれ!”って。

きゃははは!!」

 

「きゃははは!ケンちゃんサイコー」

 

 

※この件に関しまして、カミナリ親父のご意見はこちら↓

 

・みんなが、明からさまに大げさに喜んでくれた。

・キンの野郎が「げっ、ジャガイモが入ってる」と言いやがった。(キン、ジャガイモ嫌い)

・それでも、キンの野郎はジャガイモをすり潰して食べていたから、まだいい。

・ノリとT(ティー)が食べてくれなくて傷ついた。

・あいつら、いつかぶっ飛ばす。

・自分が作ってくれたご飯を、みんなが美味しそうに食べてくれるのはとても嬉しいと実感した。

・そして、食べてくれないと傷つくことがわかった。

・いつもご飯を作ってくれていたお母さんに、感謝したい。

・今日、俺のカレーを喰わなかったヤツは、そのうち夕飯を日替わりで作らせる。

・とりあえず、ヘアンとタタとソヒャップ(つまり女子たち)が完食してくれて、嬉しい。ふははは

 

 

そして、ノリからもチャット

おばあちゃん、大丈夫?早く元気になって。

明日は、俺のミュージックビデオの撮影だよ。一緒に行きたいよ。おばあちゃん

 

ああ・・・・私って何なんだろう・・・

 

 

※この件に関しまして、カミナリ親父のご意見はこちら↓

・コンポットからの帰り道、日本の焼肉屋に寄ったでしょ

・その時、お店のテレビに、出川哲朗が映ってたでしょ

・POLARIXCREW(ポラリックスクルー)のヤツも出川哲朗を見て笑ってたでしょ

・そういうこと。哲っちゃんたちに、言葉は関係ないってことよ!

 

・・・どう元気を出せばいいのか、わからない・・・

 

本当は、今日は「幸せだった出来事」を書くつもりが(カレーのくだり)

最近、ネガティブ思考に突入して、うまく書けませんでした。

 

出川哲朗さん

上島竜兵さん

 

申し訳がありません。

大好きです。

いつもYouTubeで励まされています。

 

でも、私、悩んでます。

 

 

Rena

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

☆公式HP☆

20160427212213