スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

大荒れの空の下

最近のシェムリアップは、物凄い雨が降ります。

よく、南国の雨はザーッと降ってサクッと止む!というイメージがありますが

そうでもないです。

この雨季の終わりは、本当にザーザーと朝から晩まで雨が降ります。

カミナリももの凄くて、空がピカピカと光っています。

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)メンバーの家も、ちょいちょいプールみたいになっていて

「俺の家に泳ぎに来る?」

とメッセージが来たりします。

絶対、行かないけどね

 

 

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)を応援してくださる方、クリックお願い致します☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

さて、とっても素敵な4代目ダンス講師・美幸先生が来てから一週間

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

みんなは可愛い美幸先生にテンション上がりつつ(特に男子)、レッスン頑張っています。

カミナリ親父は、美幸先生に「基礎を叩き込んでください!」とお願いしました。

美幸先生は、ダンスの基礎となるたくさんのステップを、毎日教えてくれています。

「地道にコツコツ」が苦手な民・POLARIXCREW(ポラリックスクルー)

(カンボジアの国民性もあるかもしれません)

でも、世界に羽ばたくには、やるしかない!

リーダーのKong Jubi(コン)

「ステップの名前が覚えられない〜!!えーん!!」

と泣きついてきました。

自分で何とかしてちょうだいよ。

f:id:rena19811026:20161011183057j:plain

 

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)の皆は、ダンスだけではなく「歌」もやります。

現在も、いくつかのミュージックビデオ撮影をダンスと並行してやっています。

ミュージックビデオ撮影に欠かせないのが、「ロケーションハンティング」

毎回、そのミュージックビデオの雰囲気にあった場所を探すのに一苦労です。

毎回、この「ロケハン」で大活躍するのがT(ティー)

だいたい、T(ティー)が見つけてきた場所で撮影することが多いです。

ただ、その場所が、だいたいいつもマニアックな場所にあって、遠いんですよねー

それでは、最近のロケハンの様子をご紹介

 

①美幸先生・巻き込まれる

f:id:rena19811026:20161011200402j:plain

↑ロケハン1日目。出発!と同時に雲行き怪しい・・・

すぐに大雨とカミナリに襲われる

f:id:rena19811026:20161011183818j:plain

↑美幸先生、カンボジアに戻って来て一週間も経っていないことを忘れられる

f:id:rena19811026:20161011184002j:plain

↑大雨の中、美幸先生が「もうイヤだ」と叫んでいたそう  

f:id:rena19811026:20161011184254j:plain

↑先生・・・沼で裸足になる羽目になって、ごめんなさい・・・ 

f:id:rena19811026:20161011184554j:plain

↑帰り道も、気をつけて

 

 

②青いパンツのキン太郎、現る

f:id:rena19811026:20161011184825j:plain

↑この日は晴れました。ラッキー

f:id:rena19811026:20161011185011j:plain

↑しかし、ソッコーでKong Jubi(コン)のバイク壊れる・・・

King(キン)から“Help me”とメッセージが皆のチャットに流れるものの、みんな自分のことで精一杯なんで、スルー

f:id:rena19811026:20161011185515j:plain

↑なんとか無事にロケ場所到着。

King(キン)、躊躇いなくパンツ一丁になり、元気に草むしりに励む。

ちなみに、写真の右端で肩まで水に浸かっているのはVan Norith(ノリ)

カミナリ親父いわく、「深水を調べてこい」と言ったら、

いきなり無表情で服のまま水に入って行ったとのこと・・・

「あいつ、イカれてるとこあるじゃねーか!良いことだ!わははは」

 

・・・Van Norith(ノリ)・・・そういう事するような奴じゃなかったのにね・・・

今度、アイスか何か奢ってあげるね・・・

 

そんなこんなで、ミュージックビデオ撮影も順調に?進んでおります。

美幸先生が素敵な振り付けも考えてくださっていて、日々、メンバーは猛特訓を重ねています!

撮影が楽しみ!

 

Rena

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

☆公式HP☆

20160427212213