スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

教えてください、あなたの1曲

シェムリアップ、だいぶ雨の回数が減ってきました。

もうすぐ雨季も終わり

安心して洗濯物を外に干せるようになる

雲行きを気にせず外出できるようになる

 

そして、POLARIXCREW(ポラリックスクルー)のリーダー・Kong jubi(コン)の体調も

日増しに良くなってきました。

 

 

 

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)を応援してくださる方は、クリックお願い致します☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

Kong Jubi(コン)は、小さい頃に事故に遭ったせいで、背骨が大きく湾曲しています。

ついでに、生まれつき彼の心臓には小さな穴が開いてしまっていて

夜、あまり眠れなかったり

すぐに息苦しくなってしまったり

人の何倍も疲れやすい身体です。

 

例えば女性でも(私もよくあるのですが)

雨の日は偏頭痛になりやすいですよね

 

Kong Jubi(コン)もこの雨季の間は特に調子が悪かったのですが

雨が少なくなるにつれ、元気が出てきました。

 

最近は、朝8:00ごろには次々にPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)メンバーが続々とやってきて

カミナリ親父が起きる前に、既にランニングに出掛けています。

Kong Jubi(コン)もそれに参加していて、ホッとします。

今日は身体の調子が良いのだなぁと

 

「あいつら、こんな朝早くランニングなんかするようになって、どうしたんだろ!?」

いやいや、あなたが言ったんでしょ

 

話は数日前に遡る

美幸先生がシェムリアップに戻って来てくれた日

カミナリ親父も日本から戻って来たのですが

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

カミナリ親父は帰って来るなり、POLARIXCREW(ポラリックスクルー)のメンバーにこう言い放ちました。

 

「俺は決めた。お前ら、少なくとも週に1回、俺は“試験”を実施するからな。」

「えっ・・・」

「何の試験!?」

ダンスとか、カメラの知識とか、まあ色々だ。」

「何曜日!?」

「バカヤロー、俺がそんな曜日を決めると思うな!いきなり実施に決まってんだろ」

「いきなりかぁ・・・」

「その試験の結果が悪いヤツは、タイとか行かせないからな。これからは実力勝負の世界だ。

うははあはははははは

 

試験で良い結果を出すにはどうすればいいか、わかるな

他人より練習する以外に無い

誰より早く来て、誰より遅くまで練習するしかない

それが出来ないヤツは、勝負の世界に生き残れないぞ

 

そのようにカミナリ親父が皆にプレッシャーをかけたので

みんなはカミナリ親父が起きる前からランニングを始めたワケです。

 

f:id:rena19811026:20161007223837j:plain

「最近、ケンちゃんは自分で言ったことを忘れ過ぎじゃない!?」by Tata(タタ)

 

先日。

スタッフのカンニャとこんな話になりました。

これまでの人生で、一番、好きな曲って何だろう?

 

私もカンニャも、その場でパッと思い浮かびませんでした。

好きな曲があり過ぎて。

ちなみに、カミナリ親父のNo.1ソングは

サザンオールスターズDIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

らしいです。迷わず答えました。

 

私は、好きな曲があり過ぎて、さんざん考えて

あえてNo.1を選ぶなら

Mr.children / 終わりなき旅

です。特別にミスチルファン!というワケではないのですが、

この曲に一番、励まされてきた気がするのです。

 

もし、このブログを読んでくださっている方で

人生で迷わずこの曲がナンバーワン! というのがある方いたら、ぜひ教えて頂きたいです。

気になります!

 

f:id:rena19811026:20161007225510j:plain

↑美幸先生ご指導の下、モデルウォークの練習中!

 

いつか、POLARIXCREW(ポラリックスクルー)のパフォーマンスが

誰かのナンバーワンに輝きますように

 


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

Rena

 

 

  

 

☆公式HP☆

20160427212213