スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

Toilet

今日は、我が家のトイレについて紹介します。

 

⚫︎トイレ(1階)

危険生物(G)けっこう発生地帯。

トイレットペーパー未設置。

しかし、私以外のメンバー・全員が平気で利用する。

 

⚫︎トイレ(2階)

危険生物(G)やや発生地帯。

トイレットペーパー未設置。

しかし、私以外のメンバー・全員が平気で利用する。

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)メンバーは、ここでシャワーも浴びる。

 

⚫︎トイレ(3階)

危険生物(G)未発生の安全地帯。

トイレットペーパー常備。

私はここのトイレしか利用しない。

どんなに面倒くさくても、ここのトイレしか利用しない。

私とカミナリ親父は、ここでシャワーも浴びる。

毎年、雨季後半にドア(木製)が膨張、ドアが閉まらなくなる。

毎年、雨季後半は、周りに誰もいないのを確認してから速やかにトイレに入る。

もしくは、歌などを口ずさみながら

「私、今トイレ入っています。」

というのをアピールして入る。

 

 

 

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)を応援してくれる方は、クリックお願い致します☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

なぜ、CSA(つまり我が家)のトイレのご紹介をしたかといいますと・・・

カンボジアはお盆が終わり、それと同時にカミナリ親父が日本から戻って来ました。

そして・・・

美幸先生がシェムリアップに戻って来てくれました!!

今年5月に、4代目ダンス講師として一週間、

POLARIXCREW(ポラリックスクルー)の皆にダンスを教えてくれた美幸先生。 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

とーってもキュートで、一生懸命に皆のことを想ってくれる先生です。

今回は、3ヶ月間、POLARIXCREW(ポラリックスクルー)メンバーにダンスを教えてくれます。

 

そういうワケで、もちろん、美幸先生も3階のトイレを使用するわけで

まさか、美幸先生にも歌を口ずさみながらトイレに入ってもらうワケにはいかない!!ということになり

本日、POLARIXCREW(ポラリックスクルー)のパフォーマー 兼 土木作業員である

King(キン)T(ティー)が、膨張したドアをガンガン削って、直してくれました。

もっと早くやれば良かった。

 

いつも思うのです。

日本人としての誇りを、忘れてはいけない!・・・と

それなのに、こうしてどんどん、堕ちていく私

危険生物(G)をなんだかんだで殺せるようになり

(以前は殺虫剤で殺していたが、最近では直に何かで殴って殺した方が速い&確実と判明)

ウチの犬が獲ってきたNEZUMIの亡骸も、ミニサイズであれば自力で処分できるようになり

トイレのドアが閉まらないことにも無頓着になり・・・

 

美幸先生

いろいろな意味で、こんな私たちの元へ来てくださって、ありがとうございます。

先生のおかげで、私は、自分の落ち度に気付く事ができる・・・

 

↓今年5月のKing(キン)と美幸先生 (背景は・・・焼け野原!?どこ!?)

f:id:rena19811026:20160529202159j:plain

 

そんなこんなで、美幸先生

3ヶ月間、どうかビシバシ、よろしくお願い致します !!

 

落ちぶれた私を、先生の可愛さで救ってくださいっ!!

 

今、カンニャ

「人生で一番好きな曲は何か?」

という話になり、何だろう・・・何だろう・・・と考えてしまって

これ以上、今日は書けません

 


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Rena

 

 

  

 

☆公式HP☆

20160427212213