スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

コン、キン、ケン

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、Renaです。

 

どうでもいい話ですが、CSAには、名前が似ているメンバーが何人かいます。

特に、みんなが言い間違いやすいのが

コンキンケンの3名です。

呼び間違いが一番ひどいのが私なのですが、みんなもけっこう間違えています。

ちなみに、名前が似てる似てないに関わらず、私の呼び間違いはひどくて

カミナリ親父に向かって「ヘアン」と呼んでしまうこともあります。

カミナリ親父からは、「暑くて脳みそが耳から溶け出ちまってるんじゃないか」と言われます。

 

さらにどうでもいい話ですが

最近、キンはいよいよ「洗濯機」という文明に触れました。

例のごとく、朝早くにCSA(つまり私の家)に洗濯物を大量に持って来て、

また「一緒に洗ってくれ」と言い出すのかと思いきや

「俺に洗濯機の使い方を教えてくれ」

と言い出したのです。

 

洗濯物と洗剤を入れて、ここのボタンを押せばいいだけだと話すと

「スッゴイね!イージー!!」

と片言の日本語と英語でビックリしていました。

 

良かったね。これで、毎日、キンのお洋服は清潔。

頼むから、二度と自分の服を「臭い、臭いヨ〜」と言いながら、私のことを追いかけまわさないで。

本当に嫌だから。

f:id:rena19811026:20160616202013j:plain

 

 

そのキンの兄貴分であるコン

しばらく金髪だったのですが、いきなり丸坊主になりました。

急に、刈りたくなったのだとか。

カミナリ親父はこのコンの丸刈りを大変気に入っています。

チンピラみたいで格好いいじゃねぇか!と。

 

明日、フランス音楽祭でのパフォーマンスを控えているCSAメンバーたち

今週は休み無しで練習に励んでいます。

f:id:rena19811026:20160616201854j:plain

構成チェックで何度かみんなのパフォーマンスを見させてもらっていますが

かなり格好いいです。

でも、まだまだ細いところ、クオリティを詰めるために

コンやリンが先頭に立ってみんなを引っ張っていってくれています。

コンが練習している姿には、もはや「畏怖の念」をおぼえます。

鏡すれすれに立ち、自分を睨みつけながら

「ブン、ブン・・・・」

とリズムを口ずさんで振付を考えているのです。

自分を睨みつけている顔が怖くて、話しかけられません。

自分のパート以外でも、他メンバーの面倒をよく見ています。

本番が近くなるとどんどんコンは怖くなり、他メンバーに対しても厳しく指導しています。

ただ、コンの厳しさには「愛」が詰まっているのを皆もわかっています。

自分が疲れていてもスタジオに残って、

他メンバーの振付を手取り足取り、何度でも練習に付き合ってくれるからです。

私やカミナリ親父も「コンがいるから大丈夫でしょ」と任せきり。

 

かと思えば・・・

パンツ一丁(白ブリーフ)でカミナリ親父の部屋を「きゃー」と言いながら走り回っていたり

私のハイヒールを履いてキンと遊んでいたりします。

 

ギャップがひどすぎる

f:id:rena19811026:20160616202128j:plain

 

そんなコン、キン、ケンは、まるで昔からの気心知れた友達のようです。

夜な夜な、ジェンガをお楽しみのチンピラ&寅さん& カミナリ親父

f:id:rena19811026:20160616211755p:plain

 

 

さらにどうでもいい話しですが、

CSAメンバーの中にはお金の節約が上手なヤツと、そうじゃないヤツがいます。

(カンボジアで暮らしていると、

雇用しているカンボジア人スタッフとお金のことでトラブルになる話もよく聞きます。

実際、私とカミナリ親父も、カンボジアに来たばかりの頃にはそんな経験をしました。

ただ、CSAメンバーとの間には、今のところそういったトラブルは全くありません。

ただ単に、節約が出来るか出来ないかってだけの話です。

ちなみに、カミナリ親父がこの世で一番嫌いな言葉は「節約」です。)

 

節約が上手いのは

コン、ノリソヒャップティー

無駄使いが多いのは

リン、ヘアン、キン、ケン

 

ヘアン、リンは、化粧品や服などにお金を使ってしまいます。

カミナリ親父は、カメラや電化製品。

そしてキンは・・・ビール

あんた・・・飲み代に金を使っちゃうって・・・

 

さて、今日はどうでもいい話で終わってしまいそうですが、

一番伝えたいことは、こちら!↓

f:id:rena19811026:20160616202931j:plain

 

明日、

本当にとても格好いいパフォーマンスするので、

お時間ありましたらぜひ観にいらしてください!!!

 

 

Rena

 

 

  

 

☆公式HP☆

20160427212213