スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

馬鹿

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、Renaです。

昨日、CSAメンバーによる新しいダンスビデオが公開されました。

 

Can't stop the feeling 

 

振り付けは、美幸先生

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 アメリカの青春ドラマのような、カラフルで爽やかな仕上がり。

私、身内ながらこの動画、とっても気に入っています!

ぜひ、ご覧ください♡

 

・・・・で、前回のブログの最後に書いたのですが、

美幸先生のお別れパーティーで、このような事になりました↓

ケン&キン 夢の世界への旅立ち(飲み過ぎ)

※カミナリ親父の左ふくらはぎ、クメール語で「バカ」と落書きしてあるのが見えるでしょうか

f:id:rena19811026:20160530202638j:plain

美幸先生を空港までトゥクトゥクで見送ったわけですが、カミナリ親父(ケン)ベロベロ状態でして、

「先生、本当にあざーっした」

という、大変失礼なご挨拶に・・・・

 

次の日、「昨日のあんた達の酔い方はひどかった」とワタクシ怒り狂ったわけですが

「何も覚えていない、仕方ない」

という答えが返ってきて、怒りをどこにぶつければ良いのかわからず・・・

 

「覚えてないもんは仕方ないでしょー、怒っても意味ないから、はいはい。

あ、でも、あれだけ覚えてるな、

俺とキンで酒を買いに行こうとしたら、ノリが“危ないからやめろ”って止めにきて・・・

それを振り払って、行った。うはははは」

 

な・・・・なんてサイテーな上司なんだ!!!

ノリ、本当にごめんね

 

 

「で、キンと一緒にマーケット行って、酒買って・・・

そしたらアイツが勝手にアイスも買って、バイクでバリバリ、アイス食いながら帰って来たんだ。

うはははは」

 

カミナリ親父の記憶はそれだけですが、実際にはもっといろいろあって、

台所で茶碗洗いをしていた私とカンニャにわざと水をかけ

さらにケタケタ笑いながら台所じゅうに水とトイレットペーパーを撒き散らし

それをゲラゲラ笑いながら撮影しているヘアンの前でガッツポーズ

 

そして

 

f:id:rena19811026:20160601194231j:plain

↑この時・・・外ではミッキーも寝ていた

 

本当にCSAの男子たち(カミナリ親父含む)は、バカ!!!

 

 

めちゃくちゃ頭にくると同時に

なぜか温かい気持ちに・・・

 

これまでにも何回か書いていてしつこいんですが、

キンは私が大好きな映画「男はつらいよ」の寅さん、そのもの。

(余談ですが、空港にて、リンが美幸先生にお別れのハグをしようとしたところ、

リンを思い切り突き飛ばしてキンが先生に抱きついていました。)

 

「男はつらいよ」の世界は、温かくて、笑えて、そして少し切ない、そしてやっぱり温かい

寅さんみたいな人、寅さんを囲む家族や仲間のような人って、いそうでいない

 

でも、カミナリ親父は会えた

 

酔っ払ったキンが、よっこいしょとカミナリ親父の横で眠りについた時

二人でスースーと寝息をたてているのを見た時

寅さんが来てくれたんだなぁって、

本当に幸せな気持ちになったんです。

 

男子たち(カミナリ親父含む)がベロベロになり、杯を掲げて何度も何度も“乾杯”している姿に

カミナリ親父、こんなカンボジアなんてよく解らない国で、“本当の仲間”を見つけたんだなって

仲間っていうのは、口に出して言うのは簡単

“本当の仲間”は、そう簡単には見つからない

人生のどこで会えるかも、わからない

でも、まさかこんな所で、こんな年齢で、見つかった

悔しいけれど、大バカなみんなに対して、愛おしいような気持ちを覚えました。

 

カミナリ親父のモットーは

「自分のことは棚に上げてナンボ」

 

自分のことは棚に上げて、みんなの事をガシガシ叱るカミナリ親父

それでも、みんな、仲間になってくれたんだね

 

撮影が終わって、カミナリ親父を抱きしめるリンとヘアン

みんなが温かく見守る中、呆れた顔のノリ

f:id:rena19811026:20160601221835j:plain

 

 

良いなぁ、男って。

一緒に酒飲んで、肉食べて、踊って、歌って、寝る

シンプルな男の友情って、良いなぁ

 

女だって、楽しいけどね!男より強いし!

娘(ヘアン)となら素直に皿洗いをするカミナリ親父↓

f:id:rena19811026:20160601205238j:plain

 

f:id:rena19811026:20160601205255j:plain

 

さて、スーパースターを目指すみんなに、休みはありません。

今度の日曜日、また大きな本番を控えています。

本番前に、また一波乱あるのか、無いのか!?

あ〜・・・

心の安定を切に望みます

 

Rena

 

 

  

 

☆公式HP☆

20160427212213