スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

過去、現在、そして未来

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 先日、シェムリアップには待ちに待った大雨が降りました。

一ヶ月ほど水が無かったお隣のフランス人のご夫婦

「水のタンクが久しぶりに満タンになった」

と大喜びして、私たちCSAの植物に水やりに来てくださいました。

“命の水”とはよく言ったもの

ここ数日間、シェムリアップは電気の供給もかなり不安定で、

毎日のように停電タイムが数時間にわたって訪れますが、

電気が無いのは、なんとかなる

でも、水が無いのは本当に大変です・・・

 

ちなみに、大雨が降った直後は涼しくなり、そして大量の羽虫が飛び回るのがお決まり。

日本にいる頃は虫が苦手だった私ですが、今はけっこう平気です。

人間は、慣れる。

ちなみにCSAメンバーは飛び回る羽虫を

「これ、食べると美味しいよ」

と言って舌舐めずりしながら見ています。

 

私は絶対イヤ。

 

f:id:rena19811026:20160519224615j:plain

↑先日、パスポートが無くてタイに行けず、泣きべそで見送るヘアン、なだめるミッキー

先日、CSAではオーディションを行いました。

 

今までのオーディションでは、ぶっとんだ言い訳をして遅刻してくるヤツとか

※例→映画を観てたから遅刻した。ウソじゃないよ、ホラ、半券あるでしょ

 

オーディションに来たのに踊らないヤツとか

※例→だって、恥ずかしいんだもん・・・(何しに来たのよ)

 

一週間遅れてオーディションに来るヤツとか

※例→「オーディションに来ましたー!ちょっと遅れちゃった、だってホラ、メイクばっちりしてきたから♡」

 

いろんな意味で日本人の常識を軽く飛び越えて来るヤツがいっぱいいたのですが、

今回のオーディションには、なかなか骨のあるツワモノたちがやって来ました!!

最初の選考に残った新人さんたちは、これから一ヶ月、カミナリ親父による厳しいトレーニングが待っています。

この一ヶ月を乗り越えられた子だけ、CSAのオフィシャルメンバーに加わる事が出来ます。

警告ですが

カミナリ親父は、カンボジア人だろうが何人だろうが、男だろうが女だろうが、何歳だろうが、

そんなもん何も気にしないから・・・・

とりあえず、頑張れ。

 

このブログに新しいメンバーの名前を記す日がとても楽しみです!

 

それでは、突然ですが、CSAメンバー・初の海外遠征

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

↑に同行してくださったプロのカメラマン

Yoshiさんの写真を一部ご紹介させて頂きます!(上のヘアン半べそもYoshiさんの写真です)

f:id:rena19811026:20160519231316j:plain

↑一人だけ入国審査でなかなか通してもらえず、半泣きでなんとかタイに入国できたコン

 

f:id:rena19811026:20160519231449j:plain

↑カンボジアからタイへのボーダー(国境)。大量に持って来た水が、その後、かなり移動の邪魔になります。

 

f:id:rena19811026:20160519231637j:plain

↑ミニバンの中でイチャイチャするノリとコン。気持ち悪っ!

f:id:rena19811026:20160519231741j:plain

↑たくさん写真に写るコンは笑顔のモノばかり。本当に良いリーダーです。

f:id:rena19811026:20160519231930j:plain

↑憂うソヒャップ。ただいま絶賛・肌荒れ中。

f:id:rena19811026:20160519232220j:plain

↑田舎っぺ、服装が都会で浮きます。

 

f:id:rena19811026:20160519232258j:plain

↑こちらも、ミステイク・ファッション。そのスカーフ、日本の泥棒(old type)ファッションなんでね。

f:id:rena19811026:20160519232528j:plain

↑今のベストを尽くしました。ちゃんと、自分のダメな所も、自分で解りました。

f:id:rena19811026:20160519232644j:plain

↑「礼儀をわきまえねぇヤツはマジぶっとばすからな」by カミナリ親父

f:id:rena19811026:20160519233043j:plain

↑カンボジアとタイの国境にある激安マーケットで、大急ぎで買い揃えた衣装で踊りました

 

f:id:rena19811026:20160509194947j:plain

↑バンコクのダンススタジオからやって来た、先輩ダンサーさんたち。これからもよろしくお願いします!

f:id:rena19811026:20160509200546j:plain

↑前列・左端 田舎者がはしゃいでます。

f:id:rena19811026:20160519232959j:plain

↑いつもより多めにはしゃいでいます。

 

Yoshiさん、素敵な写真を本当にありがとうございました!

 

みんなに休んでいる暇はありません。

今週の土曜日(明後日)

CSAもお世話になっているデザイナーの代永加代子さん

同じくデザイナーのフロリアンさん

お二人の展示会で踊らせて頂きます。

 

CREATION I

f:id:rena19811026:20160519234646j:plain

 

本番迫る中、また一波乱あったり無かったり・・・?

みんな、しっかりね!!!

 

Rena

 

 

  

 

☆公式HP☆

20160427212213