スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

ケンカの腹いせ!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、Renaです。

ここ数日は35度を越えない日々が続き、夜もエアコンなしでグッスリ眠れます。

蚊もだいぶ減りました。

 

ちなみに私、今、CSAの男子たち(ミッキーリンノリ)とケンカ直後・・・

 

いつも夕飯の後はみんなでジャンケンをして食器洗いをするのですが、この3人は

「学校だ」

とか言って何かと理由をつけて帰ろうとするのです。

別にまだまだ学校には間に合う時間なのに!

 

今日も

「学校があるから仕方ない」

と、何の悪びれもせず帰ろうとするので、わたくし、ブッチギレ!!!

 

「わたし、二度とあんた達の頼みごとなんか聞かないからね」

 

おばさんの怒り方が日頃と違うことに気づいて、残ろうとした男子たち・・・

しかし、更年期 手前なのか?おばさんの怒りおさまらず

 

「いいよ、いいよ、帰ればいい。

でも、もう、ぜーったいにあんた達の頼みごとは聞かない!!」

 

日頃、カミナリ親父の後方で、みんなが怒られているのを傍観しているだけのおばさんが

珍しく前に出てきてあからさまにブチ切れたので

男子たちはすごすごと帰って行きました・・・・

 

カンボジアだろうが、日本だろうが、

34歳の図々しい私には関係ない。

 

同じように仕事してる男女は平等!!

いつだって女が何でもやってくれると思ったら大違い!!!

状況に構わず女に家事を求める男なんて、CSAには要りません!!!!

 

IMOだって、奥さんが仕事の時はご飯作ってるし、掃除してるし、食器だって洗ってる(よね♪)

↓みんなのために赤アリを退治してくれているIMO。両手指先にご注目。

f:id:rena19811026:20160329214247j:plain

 

カミナリ親父はどうかって?

f:id:rena19811026:20160329214343j:plain

そういえば・・・

掃除やら洗濯やら料理やら食器洗いやらをやってる姿は、記憶に乏しい。

 

でも、想像してごらん

カミナリ親父が家事をやってる姿

なんだか気味が悪いでしょ

 

あんた達がカミナリ親父くらいの器(??)になって、

あんた達が家事をする姿を「気味が悪い」と思える女性と結婚したら、

堂々と家事をサボればいい

 

10年早い!!!!

 

本当は、

今週の土曜日!

初めて「お金」をもらうパフォーマンスをするCSAのみんな!

練習がんばってるぅ〜!

って記事を書くつもりでしたが、予想以上に男子に対してアタマにきちゃったので

今日はやめます。

CSAの優秀な女子の皆様に癒されたいと思います。

f:id:rena19811026:20160329211739j:plain

f:id:rena19811026:20160329211814j:plain

f:id:rena19811026:20160329211850j:plain

ソヒャップ姉さんタタの女優ごっこ

f:id:rena19811026:20160329212537j:plain

すっかり心を入れ替えて、よくお手伝いしてくれるようになったレヌー

f:id:rena19811026:20160329212957j:plain

みんなのお手本!働き者のヘアン

 

f:id:rena19811026:20160329213220j:plain

f:id:rena19811026:20160329213601j:plain

女子じゃないけど、この方も働き者!よっ、リーダー!

 

f:id:rena19811026:20160329213803j:plain

f:id:rena19811026:20160329213938j:plain

この人も、おバカだけど手伝いはよくしてくれる。

下の写真はダンスの振り付けでパーフェクトな演技で倒れたところ。(会場から悲鳴があがった)

 

f:id:rena19811026:20160329215135j:plain

お手伝いに関してパーフェクト男子はこの方

でも、もうちょっとパフォーマンス頑張って!

ティーの写真が極度に少なくて探すのが大変。

 

 

さて・・・ 悪ガキ3名の写真をブログに載せない、という腹いせが済んだところで

ケンカ別れした次の日って、どうやって会うのがいいんだろう

まあいっか

明日は明日の風が吹く

 

Rena

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain