スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

もう一人の鬼!

CSAレッスン メンバーのつぶやき

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、ブログ担当のRenaです。

カンボジア、日に日に暑くなってきました。洗濯や掃除をするだけで、汗だくの季節、到来。

これから徐々に日々の気温は上昇し、30代半ばの食欲が減退していくのです・・・

しかも、だからといって痩せるわけでもなく・・・ガッカリだ・・・

来月には気温は40度を越え、 雨も降り始めます。湿度も増します。

想像するだけで、疲れます。

https://www.instagram.com/p/BCmUqYSPNsl/

Behind the shooting , 2nd MV "HAPPINESS" .#CSA #CSARecords #dance #happiness #mv #Cambodia #original #followme

 

ヘアンの2ndソング、HAPPINESのミュージックビデオ撮影風景↑

この頃は、まだ涼しかった。

 

現在、カミナリ親父は日本へ出張中ですが、みんな、それなりにだらけず頑張っています。

(※キンに関しては別。カミナリ親父がいようがいまいが、ダラダラしているので)

 

なぜかというと、ミッキー先輩が超厳しいからです。

https://www.instagram.com/p/BBkEff6PNse/

He is also Big boss @ CSA .Thanks , Mr.Mickey 😊😊

 

ミッキー先輩は、先日のフェスティバルでみんなが頑張り、私が感動の涙にくれ、

次の日の反省会で

「みんな、頑張ったね」

と甘い言葉をかけていたところ、

 

「ママ、ちょっと待って。俺は全然、まだまだだと思うね」

 

とワタクシ主導だったはずの、のんびり反省会の流れをバッサリと断ち切り、具体的にダメだった部分を話しながら

「まだまだ努力が足りない」

と言い切ったのであります。

生徒のみんなも、カミナリ親父に怒られている時と同様に下をうつむいてしまいました・・・

 

 

 

先週から、CSAの日々のトレーニングメニューが少し進化して、ダンスの特別クラスが設けられました。ダンスのレベルが高いコンとリンだけが、先生に特別指導してもらえるクラスです。

コンとリンが特別クラスを受講している間、他のメンバーは、大嫌いなランニングをします。

 

いつもはカミナリ親父が

「ダラダラ走ってるんじゃない!」

と喝を飛ばしているランニングですが、今はミッキー先輩が

「今日は10分以内に2週を走るように!」

と、ストップウォッチ片手にみんなをチェック!!!

「なんでこんなに遅いんだ!?」

 

 

ズルをしようと目論んだキンに対しては

「お前、もう一周だ!」

 

第二のカミナリ親父、実はこの人かもしれない・・・

 

週末のレッスン後には、居残って音楽の勉強会。

f:id:rena19811026:20160307220100j:plain

ミッキーが音楽の基礎をみんなに厳しく指導。

以下のCSAで歌が上手い3メンバーに関しては、宿題も与えている様子。

ノリ、お前は歌は上手いけど、キーの取り方が全然ダメ!問題過ぎるぞ!!」

ヘアン、歌詞の内容が偏り過ぎ!リズムが全然ダメ!!」

リン、高音域を外し過ぎ!宿題ちゃんとやってこい!!」

 

3人、下をうつむく・・・・

私が音楽のレッスンをしていた時より、ずっと厳しい・・・

が、頑張れ

 

いやー良かった、

ミッキー先輩のおかげで、みんなにイライラする手間が省けるわー!

 

ミッキーの居残り練習のおかげで、連日、昼・夜・昼・夜 

ヘアン、もしくはソヒャップ、もしくはティーが作るカンボジア料理です。

美味しいけど 

 

飽きた

 

 

Rena 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain