スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

ブログ担当・Rena

f:id:rena19811026:20160301213729j:plain

 

1981年生まれ、35歳。

日本での仕事は、楽器(フルート)のインストラクターでした。

 

Cambodia Stars Academy「CSA」のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

日本で会社勤めをしていた私は、なぜだか2013年の春から、カンボジアで生活をすることになりました。

現在は、毎日、「将来はスーパースターになりたい」と夢見るカンボジアの若者たちに埋もれながら過ごしています。

正直、毎日をこのおバカな若者たちと朝から晩まで一緒に過ごすのは、とても疲れます。

しかし、ごく稀に、彼らの姿に感動して涙が止まらない時もあります。

 

彼らとの日々を私が感じたままにブログに綴っているだけですので、つまらない点の方が多いかと思いますが、

おバカな彼らの姿で「ウフフ」と笑ってもらえたり「おバカなりに頑張っているんだな」と思ってもらえたら、御の字です。

 

 

Rena