スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

神様へ

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

CSAのゲラゲラ歌姫・ヘアンとの同棲生活がスタートして一週間かそこらが過ぎましたが・・・

とても快適です。

ヘアンが掃除やお料理をしてくれるので、私も家事がとっても楽ちんになりました。

しかも、たまにCSAのお姉キャラ・ソヒャップがヘアンの部屋にお泊まりしているのですが、

ソヒャップもお掃除やお料理が大好きなので、ソヒャップが泊まってくれるとますます我が家はビューティフル!

 

最近は、スタッフのカンニャ、ヘアン、ソヒャップと「女子トーク」もけっこうします。

(私と彼女たち、年齢差ありますが・・・)

先日は

“優しくて家事が出来るけど、女好きな彼氏”と“家事は全くできないし粗雑だけど、女好きではない彼氏” 

どっちが良いか!?

という話で盛り上がり、満場一致で後者の

“家事は全くできないし粗雑だけど、女好きではない彼氏” が良い!!!

という結果に。

「レナ、ケンちゃん(カミナリ親父)で良かったじゃん!」

と言われました。ヘアンなんか

「私はケンちゃんみたいな人を見つけて結婚したいなー!」

なんて言ってくれて・・・カミナリ親父、ハッピーです。よかったねぇ。

 

 

CSAのエース・リンや、天邪鬼のノリも、なぜだかカミナリ親父に憧れています。

自分の理想像なんだとか。

本当にいいのか、その理想。

 

それから、CSAの犬たちも、カミナリ親父を愛して止みません。

 

カミナリ親父は、なぜだか子供と犬には好かれるのです。

 

いよいよ、みんなのショータイム本番が迫ってきました。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

カミナリ親父は、残念ながら仕事でプノンペン出張のため、みんなの本番を見ることが出来ません。

なので今日、みんなの全てのパフォーマンスを、リハーサルがてらカミナリ親父の前で披露してもらうことになりました。

 

朝から晩まで、ずっと自主的に練習しているみんな。

 

とカミナリ親父は、今日初めて“通し”でそのパフォーマンスを見ました。

 

歌とダンス、本当に凄かった。

 

以前にも書きましたが、お互いに知り合って1年以上経つメンバーもけっこういるけど、

出会った時とは別人です。

 

みんなバカで、身体を動かすことも、歌うことも、地道に頑張ることも知らなかった。

 

何度もイライラして、何度も怒って、たくさんのメンバーを苦渋の決断で切って、

たくさん絶望して、説教して、ガッカリして・・・

そして、たくさん笑って、たくさんビックリして、ここまで来ました。

 

20分ちかくあるみんなのパフォーマンス

 

歴代のダンス講師の先生たちに習ったこと

そして

ダンス講師の先生たちが来る前

お互いに探り合い、試行錯誤しながらやってきたこと

 

いろんなモノが詰まっていて

 

今日はただのリハーサルなんだから、絶対に泣かないと思っていたのに

みんなとの思い出が走馬灯のように頭の中をかけめぐり

どうやって涙を止めればいいのかわからなくなってしまいました・・・

 

カミナリ親父も必死で涙をこらえているのがわかった

カンニャが私の肩にピッタリくっついて「みんな凄い!やばい!」と言ってた(泣いている私を慰めながら)

カンニャだって、ずっと一緒にみんなの事を見てきたもんね

私の息子・ミッキーは落ち着いて見てたな

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

 

大好きなお母さんの反対を押し切り、ガイドの仕事を捨ててCSAに加入したリーダー・コン

身体が痛くて、いろんな葛藤があって、それでも頑張ってきたね

blog.cambodiastarsacademy.com

 

エースのリン

リンもお母さんの反対を押し切って頑張ってきたね、いつもみんなの先頭に立って頑張っているリンが、お母さんの隣でションボリ座っている子供みたいな顔

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

おバカのキン

キンがたくさん笑わせてくれたね、去年の今頃だって、キンで笑ってた

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

筋肉ムキムキのティー

不器用でここまで来るのに苦労したね、時々大バカ、時々パーフェクト

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

タタ

仲の良かったメンバーが辞めたり、活動停止になったり、それでも一人で頑張り続けてきた。去年の今頃は、あんたの歌が音痴すぎて、毎日絶望してたっけ

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

ノリ

シャイで笑わないし喋らないし、コミュニケーションが取れなくて、去年の今頃はずっとあんたにイライラしてたな

今は、お互いに嫌味が言えるようになったね

 

blog.cambodiastarsacademy.com

ソヒャップ

ソヒャップは、一番古い付き合い

あなたは最高、いつだって最高、

ただ、去年の今頃は、オカマだって知らなかったけどね

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

ヘアン

本当にいっぱい苦労したね、頑張ってきたね

今や、なりゆきで私と同棲してる。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

私は、困った時にしか神様を信用しない最低な女だし

簡単じゃないのも分かっているけど

 

神様、みんなの努力が報われますように

心から願ってる

 

Rena

 

 

 

 ☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain