スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

あばよ!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

シェムリアップの寒気は過ぎ去り、暖かい日が戻ってきました。

これから、カンボジアはどんどん暑くなっていきます・・・!

 

相変わらず、生徒のみんなはめちゃくちゃ頑張っています。

 

CSAを辞める騒動のあったキンも、ちゃんと頑張っています。

まあ、カミナリ親父がシェムリアップに戻ってきたら、軽く「辞める」と発言したことに対しての厳しい罰があるらしいですが・・・

キン、ご愁傷様。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

みんなは20日のフェスティバルに向けて必死に頑張っているわけですが・・・↓

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

大人たちは、頑張り過ぎてケガをしたりしないか、

個々のモチベーションに差が出すぎてチームの足並みが乱れやしないか、

心配しながら見守っています。 

カミナリ親父(夫)や先生と話したのですが、こういう時って大人が何を言ってもあまり意味ないんですよね、

自分たちでアクシデントに遭遇したり、失敗してみないと分からないもの

だから、そっと見守っています。

 

目標に向かって、若さに任せてうぉー!!!!!

と突き進んでいるみんなにとって、週に1度のバレエのレッスンは、重要なリフレッシュの時間。

f:id:rena19811026:20160211182649j:plain

 

バレエの三浦先生は、とっても綺麗で優しい先生♡

 

・・・で、今日のバレエレッスン終了後、キンが三浦先生に向かってこう言いました。

 

「あばよ!」

 

カミナリ親父だったらブチ切れていたかもね・・・

心優しい三浦先生は、死ぬ程笑ってくれました。

大笑いしながら 

「わたし、“あばよ”って日本でも言われたことない!!」

と言ってくださいました。

 

「そ、そうですよね!本当にすみません!

あいつ、どこでそんな言葉を覚えたのか・・・本当にすみません」

 

あばよ、と言う人といえば・・・

f:id:rena19811026:20151030211452j:plain

やっぱりこの方!!

 

「“あばよ”って、柳沢慎吾くらいしか言わないですよね!!?」

 

あ、三浦先生は、こっち??

f:id:rena19811026:20160211183744j:plain

 

三浦先生、本当に失礼致しました。

そして、どうしようもないブログでごめんなさい。

 

Rena

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain