スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

恋に乱れる!?CSA

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

本日

CSAの若き期待の作曲家・ミッキー(18歳)が、私のことを“Mom〜お母さん〜”と言っていることを知った

(三代目ダンス講師・ナス先生インフォメーション)

わかってた

みんなとは一回り以上、年齢が離れているわけだし・・・

早くに子供を産んでれば(カンボジアの田舎みたいに16歳くらいで出産していれば)これくらいの息子がいるわけよね

 

しかし、実際に「Mom」と呼ばれてみると、嬉しいような、肩こりがひどくなった気がするような・・・

今年一年、またグッと老ける気がしたな

f:id:rena19811026:20160131182210j:plain

 

最近のCSAは、カミナリ親父はいないものの、それなりにみんな頑張っています。

リーダー・コンはじめ、リンやキンもダンスの新たなジャンルの振り付けに挑戦していたり

ソヒャップやヘアンも「一緒になんかやってみよう」と相談したりしています。

 

ダンスに猛烈集中して頑張って欲しいところですが、みんなの年齢は、20歳前後。

絶賛・青春中。

CSAはAKB48みたいに「恋愛禁止」とは謳っていないので、

時々、おじちゃん・おばちゃん日本人スタッフは、ハラハラドキドキ

心配で・・・

いや、どちらかといえば興味本位で

みんなの恋愛模様を芸能ニュース感覚で、見ています。

 

最近は、CSAのコウケンテツ・またの名を森の番人ティーに、

「彼女が出来たのでは!?」

という疑惑が浮上!!

 

興味本位でCSAメンバーのFacebookをけっこうチェックしている私とIMOで

ティーがFacebookで女の子をタグ付けしてるわー!!!

とプチ興奮。

 

でも、カンボジアにお住まいの方ならご存知の方もいると思いますが

カンボジア人は恋人どうしじゃなくてもベタベタするそうです。

そういえば、CSAでもキンがタタに膝枕している姿をたまに見かけるし・・・

https://www.instagram.com/p/-Gkw_EPNqJ/

https://www.instagram.com/p/_O_bIkvNr8/

Training day !#CSA #cambodia #WayToStar #muscle #training #hot #followme #キン太郎とソヒャップ仲良し

キンとソヒャップも一緒に寝るし・・・膝枕もするし・・・

f:id:rena19811026:20151208183521j:plain

カー(今月頭に離脱)とソヒャップも一緒に寝るし・・・

f:id:rena19811026:20151120155524j:plain

みんな仲良し!

おじちゃんどうしでバイクに二人乗り、後部座席のおじちゃんが、運転手のおじちゃんをギューっと抱きしめていたりします。

 

私とIMOで盛り上がったFacebookのタグ付けも

カンボジア人の特性として、誰それ構わずタグ付けするので

この度のティー・美女をタグ付け事件も、冷静に考えてみれば何でもないような。

私とカンニャーで聞き込み捜査を行いましたが

結局、その女の子は「彼女」ではありませんでした。

 

しかし、そんなティーさんですが、捻挫しました。

いつもシャイなティーさんですが、一昨日、珍しくパブストリートでエキサイトして踊り

そして

捻挫しました。

 

その女の子の影響があったのかなかったのか・・・私とIMOの想像は膨らむ。

 

ティー以外にも、恋愛ごとで私たちがハラハラ見守っている生徒は何名かいます。

でも、私たちは家族でもなけりゃ親友でもないし、微妙な関係だから何とも言えない

しかも、他人に何か言われたからって、恋愛は上手く片付けられるものじゃないですしねー

特に若いうちは、人に何か言われるほど燃えちゃったりね

 

だから、心配ながらも、そーっと見ています。

 

彼女が出来なくて寂しいと、毎日のように投稿しているヤツもいます。

まあ、キンなんですけど・・・

 

特に意味なんか無いんだよ

彼女がいないって書くのが俺のスタイルなんだ

もし彼女ができても、会う時間なんかねぇしな・・・

f:id:rena19811026:20151030213135j:plain

 

いやいや、時間はけっこうあるでしょ

 

「っていうか、彼女が出来ないだけだろ」

「先生、それを言っちゃったらキン悲しくないですか。」

「カンニャーのその憐れみが、余計に可哀想よ」

 

昨晩は、みんなで日本が誇るスタジオジブリ作品「紅の豚」を鑑賞しました。

私はジブリの中でこの映画が一番好き。

f:id:rena19811026:20160201144300j:plain

終始、腹を抱えて大爆笑だったみんな。

あのね

私が豚さんから学んで欲しかったのは

粋な心意気

粋な恋愛

 

まあ・・・わかんないだろうな

rena

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain