スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

カミナリ親父、日本へ

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

昨日、CSAのボス・カミナリ親父のKenが仕事で日本へと旅立ちました。

https://www.instagram.com/p/BAwmpjlPNiE/

Have a safe flight ,BOSS !We 'll training hard and practice dancing , singing , everything !Good luck !#CSA #CSARecords #boss #一時帰国 #大雪 #風邪ひく #ハードトレーニング #followme

 

本当は、カミナリ親父が日本に旅立つ前にみんなで撮影終了の打ち上げも兼ねて

小さなパーティーをする予定だったのですが・・・

 

スタッフのカンニャーより電話が。

 

ケンちゃん、レナさん、

ソリヤは学校を辞めたよ

学校を辞めた理由は、勉強が全然わからないから・・・

それから、クラスメイトが自分とあまり仲良くなってくれないから。

タタは前に言ったんだよ

あんた、そんな事で学校辞めるなんて、バカじゃないのって。

 

※タタ(スタッフ・カンニャーの実の妹でもあります)は、人の話はあまり聞かないわ、

面倒臭がりで歯磨きを怠って大虫歯になるわ、

忘れ物はひどいわ、

洗濯も怠けるからちょいちょい汗臭いわ、

私の夫・カミナリ親父に大変良く似た天真爛漫な娘なのですが

仲間に対して的確な意見をしっかり言える、心が健全な女の子でもあります。

facebookで仲間を傷つけるような投稿をし、CSA活動停止中のレヌーに対しても

「そんな事を投稿しちゃうなんて、あんた本当にバカだったのよ」

と話してくれたそうです。愛をもって。

 

それでも、ソリヤは学校を辞めた。

それから、今日は新しい仕事の面接に行くんだって。

朝から夕方まで働いて、夜だけCSAに来たいって。

 

カミナリ親父と私は、もの凄く、もの凄く、ガックリきてしまいました。

今までに何度も、遅刻や欠席が多いソリヤに、叱ってはチャンスをあげてきたし

しかも先月、ソリヤはお姉さんに

「CSAを辞めて、働きなさい」

と言われて、「ダンスやりたいのに」と泣いてCSAにやってきたので

カミナリ親父は悩んだ末、決断しました。

「コンやリンたちのように、CSAで働きなさい。

その代わり、君の一番の仕事はレッスンを必死で頑張ること。

君は今、一番ダンスが下手くそだ。みんなからすごく遅れをとっている。

みんなの数倍頑張って、みんなに追いつかないといけないんだ。」

 

ソリヤは“わかった、私頑張る、ありがとう”と喜びました。

 

でも、駄目だった

相変わらず時間通りには来られないし

ダンスを習っているのに、ダンスをするのを恥ずかしがったり

集中力も途切れ勝ち

 

リンやコンたちからも

「またソリヤ遅刻かぁ・・・」

と呆れられてしまったり

 

それでもソリヤを心配して、エネルギーを注いできたのに

何も考えず、何も相談もせず、ソリヤは学校を辞めて仕事の面接まで受けてしまった

 

その場にいた他の生徒のみんなの意見も聞き、決めました。

ソリヤ、CSA離脱。

 

ソリヤに最後のメッセージをしました。

 

もうソリヤは小さい子供じゃない、周りの人のこと

あなたの事を大事に想ってくれている人のことを考えないと

いつか大事なものを全部失っちゃうよ

 

それに対するソリヤのファイナルアンサーは!!!

はーい、わかりましたぁ!

もっとまわりのことを考えまーす!

今までありがとう、またね♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日本に行く直前に、ガックリきてしまった夫・・・

パーティーも取り止めました。

 

そこに、マップがやって来ました。

働いているお店のピザを持って。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

ケン、気をつけて日本に行ってきてね。

今まで本当にありがとう。

俺、少しの間だけど、CSAの仲間に入れてもらえて良かった

仕事と仕事の合間にCSAに来るのは大変な時もあったけど

でもちっとも疲れたりしなかった

CSAに来るのは、本当に楽しかったんだ。

CSAを選べなかったこと、本当にごめんなさい。

 

私は思わず涙が出そうになりました。

ただ、最近あまりに涙腺が緩いので、涙の安売りもやり過ぎはどうかと思いとどまり

「マップのお店に、ピザを食べに行きます」

という、謎のエールを送りました・・・

カミナリ親父は

「仕事、頑張れよ。ありがとう。」

と握手を交わしました。

 

こんなやるせない気持ちの時は、この人に相談したくなる。

「寅さん、キンちゃん、人生って難しいね」

f:id:rena19811026:20151030211452j:plain

 

「・・・・???

何を難しいこと言ってんだよ。

それより、お腹すいたんだけど」

f:id:rena19811026:20160121170636j:plain

あんたに相談した私がバカだったわ

 

どんな気持ちの時でも、とりあえず、朝がきたら起きればいいね。

Rena

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain