スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

駄目な夫と出来た妻

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

私とヘアンがプノンペンに行っている間、シェムリアップ残留チームは夜遅くまで撮影を頑張っていたようです。

ヘアンの2ndソングの撮影です!

https://www.instagram.com/p/BAVl8_pvNjq/

Making 2nd MV .Thanks your support ,Mr.Mickey.#repost #Mickey #csarecords #HaruHeang #MV #shooting #orinigal #khmer #followme

 

私たちがプノンペンに発つ前日。

CSAの竹野内豊・ノリからメールが来ました。

「一緒にプノンペンに連れて行ってくれない?HOPEコンサートが見たいんだ。」

「一緒に行きたいのは山々だけど、ノリは日曜日はミュージックビデオの撮影があるから行けないでしょ」

「俺、やっぱりバックダンサーは出来ない、お母さんがダメって言うし・・・・」

まあまあまあまあ!

この人、まーだこんな事言ってる!!

こないだ話したばっかりなのに !!!

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

年35歳、更年期の始まりか。またイラっとしてしまった私・・・

 

 「ちょっと、それを一生懸命に頑張っているみんなに言えるわけ!?

“僕、バックダンサーはやりたくない”って、プロのダンサー目指してる仲間に言えるの?」

 

「わかった・・・お母さんに聞いてみる・・・」

 

「ビジネスマンになりたいんだか歌手になりたいんだか知らないけど、

チームワークを大切に出来ない人が、どんな仕事だって成功するわけないでしょ!」

 

「わかった・・・でも、お母さんが良いって言うかどうか、わからない・・・」

 

「そんな事は知りませんっ!!ベストを尽くしてお母さんとお話ししてっ!!!」

 

「わかった・・・」

 

イライラしていた、なぜか最後にノリに送りつけたメールは

Boys, be ambitious !」

でした・・・

 

ノリ、この人どうしちゃったんだろうと思ったでしょうね・・・・

 

ノリに「少年よ、大志を抱け」と謎のメッセージをしてしまった直後

ノリの妻・ソヒャップからメッセージが来ました。 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

レナさん、こんにちは!明日は昼間から撮影なんでしょ?」

 

「そうなの!ソヒャップ、お仕事は大丈夫?」

 

「大丈夫、任せて。ボスに少しの時間だけでも抜けられないか話してみるわ。」

 

「お仕事だし、無理だったら教えて」

 

「大丈夫、ベストを尽くすわ!精一杯話せば、きっとボスもわかってくれる」

 

ちょいとちょいと、おノリさん!

あんたの妻は立派だよ

出来た女だよ

 

「だってアタシ、スーパースターになるんだもの!立ち止まってなんかいられない!」

 

f:id:rena19811026:20160112234633j:plain

私とノリの間には、若干の溝が出来た気がしますが

ノリは、ちゃんと撮影に来て、仲間と、そして妻と一緒に、頑張ったそうです!

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain