スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

海の人・森の人

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

最近はキンが朝からやって来て、カミナリ親父に画像編集を習ったりしています。

お昼も、私とカミナリ親父と先生とキンで食べます。

キンは本当によく食べます。

f:id:rena19811026:20160105200302j:plain

 

最近のCSAはレッスンと並行して、ヘアンの2ndソングのミュージックビデオ撮影を進めています。

https://www.instagram.com/p/BAGghbyPNiV/

Making 2nd "HaruHeang" MV .Looking forward...#CSA #csarecords #mv #cambodia #original #music #dance #second #lookingforward #followme #楽しみにしていてください

 

撮影用の照明は、CSAの生徒たちの手作り!

ヨドバシカメラに行けばサクッと手に入るようなものも、なにせシェムリアップなので、イメージ通りの作品を撮るためには、自分たちで手作りするしか無いんですよね

 

こういう時に大活躍なのがこの方

海の人・キン太郎

https://www.instagram.com/p/BAE0ChiPNkf/

Preparing for Haru Heang's 2nd MV .Looking forward!#CSA #cambodia #WayToStar #studio #production #makeoriginal #music #mv #dance #diy #キン太郎はなんでも作れる #でも結構作業が雑っw#followme

 

↑火花が飛び散ったってへっちゃら!!キンに防備マスクは不要!!

実はキン、カンボジアの港・シアヌークビル出身。海の男なんです。

丸坊主にしてから、その名の通り海坊主に見えるわ・・・

キンは、何だって作れます。

溶接だって出来ます。

「コレが無いなぁ、どうしよう・・・」

と悩んでいると

「出来るよ」

とぶっきらぼうな返事が返ってきます。

だいたいの事について

「出来るよ」

というぶっきらぼうな答えが返ってきます。

精密かどうかは別として・・・ほんと、キンは何だって作れちゃうんです!

撮影現場では、キン太郎は靴を履きません。裸足で駆け回っています。

足の裏、たくましいんだね〜!

 

https://www.instagram.com/p/BAIvWEovNp-/

A shooting time "HaruHeang 2nd MV" .#CSA #csarecords #WayToStar #cambodia #dance #music #video #original #haruheang #2nd #followme

 

CSAにはこんな方もいます。

森の人・ティー

ティーは小さい時から、お父さんと一緒に森で実を取って、それを食べて生活していました。

そういうわけで、森に超詳しいんです。

今回、ミュージックビデオの為、森のロケーションハンティング(ロケハン)に行った際にティーが大活躍!!

木の形や葉っぱの種類などで、自分たちが森のどの辺りにいるか分かるんだとか・・・

進路に迷わずズカズカと森を進むティーに、他のみんなも

「ティー、アメイジング!!」

と称えていました。

さらに、筋肉ムキムキ大会で優勝する程の美マッチョなティーは、その怪力で木を次々になぎ直します!!

錆びた鉈でも、ティーは2,3発で木をなぎ倒せるのです!!!

(木をなぎ倒す・・・と書くと、まるで環境破壊ですが、ティーは小さい頃から森で生きてきた人なので、森の声がちゃんと聞けます。嘘みたいですが、本当に聞けます)

 

キンとティーは他の作業に関してもテキパキと手際良く、何だってこなせます。

 

キンは英語まったく出来ないし・・・

ティーは学校でITを学んでいるらしいけど授業についていけないらしいけど・・・

 

海や森、自然の中で育った男たちは強い!!!

心底、尊敬してるわ

 

f:id:rena19811026:20151208210726j:plain

 

しかし・・・

reiちゃん(←キンが恋しているカミナリ親父の妹さん)のfacebookをニヤニヤ見ているところを見つかったキン

カミナリ親父に

「お前・・・!!毎日スマイルパニッシュだからな!!!」

と怒鳴られていました。

 

Rena

 

 

 

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain