スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

明けましておめでとうございます

メンバーのつぶやき

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 明けましておめでとうございます!

常夏のカンボジアで、3度目のお正月を迎えました。

昨日の大晦日、レッスンを覗きに行くと、目の前で異臭騒ぎが・・・

「誰か屁こいた」

と先生。

みんなが鼻をつまみ、誰がオナラをしたのかと犯人探しがスタート

レッスン中断

オナラをしない体調管理!!

オナラの臭さを少しでも軽減するための食事管理!!

もしくはオナラに動揺しない精神管理!!

 

みんな、2016年はもっと成長してちょうだい

 

先生、本当にごめんなさい、ごめんなさい

 

オナラについては、

カミナリ親父・ケンと広報・ぢゃがいもにも問題があります。

家族に対して“握りっ屁”をするのはやめて

喜ぶのはCSAの犬たちだけ!!

“握りっ屁”は犯罪です。

握りっ屁にやたらと興味を示すCSAの犬たち↓

f:id:rena19811026:20160101213157j:plain

 

 

さて、昨晩は、ノリのおじさんのお家のパーティーに参加し、大晦日の夜を満喫しました。

Happy New Year 2016 from CSA.We ' ll make "original culture " with other musicians .Please support us !#CSA #WayToStar #happynewyear #original #music #dance #followme

 

日頃、何を考えているんだかよく分からず、あまのじゃくで時々すごくイライラしてしまうノリですが・・・・

昨日のパーティーはノリの親族のみのパーティーでした。

そこに、CSAのメンバーを招待してくれたのです。

 

私をバイクの後部座席に乗せて、安全運転で家まで連れて行ってくれました。

※ちなみに、乗る機会の多いKenとカンニャーの運転はけっこうデンジャラス

 

街灯が無い、真っ暗な広い広い田んぼに囲まれた景色の中に、ぽつりと立っているノリのおじさんの家

 

ノリの親族の皆様と、CSAメンバー

何だか不思議で、何だか幸せな、そんな大晦日でした。

 

ナス先生とCSAの生徒たちは、その後パブストリートへ繰り出したそうです。

年明けカウントダウンは、死ぬ程ごった返すパブストリート。

ナス先生のリポートによると、なんとカウントダウン用の時計の時刻が間違っていたそうです・・・

(数分、早くなっていたそうです)

 

のんびりしたお国柄だってのは分かってる

でも、カウントダウンの時計は間違っちゃダメでしょ

カウントダウンの時計なんだから

 

で、オーバー30歳の私とカミナリ親父は、早々に帰宅して

お正月といえばコレ「男はつらいよ」

を観ました。

 

終始、寅さんがキンに見えました。

寅さんに対して、

イラッとするとこも、バカだなーって思うとこも、愛しいなと思うところも

全部、キンだわ・・・・

 

なんだか、ノリやキンは、“昭和の男”っぽいかも

アジアは何処かで繋がっている

 

アンコールワットから、年明けの花火が打ち上がりました。

 

https://www.instagram.com/p/_8xjwyvNkS/

Thank you for your support .We'll do my best ,creat "original songs "original dance ""original shooting " in 2016.Best wishes for the New Year !#CSA #WayToStar #Cambodia #new year #star

 

 

こんな私たちですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

Rena

 

 

 

 

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain