スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

カミナリのち筋肉!!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

今日、お母さんが亡くなって少しの間CSAを離れていたキンが帰ってきました。

頭をグリグリ丸坊主にして帰ってきました。

みんながキンの頭を触ると

「この頭を触っていいのはReiさん(←キンが恋しているカミナリ親父・KENの妹さん)だけだ!!」

と怒っています。

CSA(つまり私の家)が超うるさいです。

心配して損しちゃったわ・・・

でも、やっぱりキンがいないとね!

f:id:rena19811026:20151229212958j:plain

 

さて、大事な本番本番を控え、キンのぶんまで頑張ろう!と誓ったみんなでしたが・・・

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 なんと、最後の最後でカーとティーの集中力が切れてレッスンに遅刻、カミナリ親父からカミナリが落ちました。

連帯責任として、みんなでやる予定だったパブストリートでのフラッシュモブを中止することに。

カーとティーは、自分たちのせいで、本番に向けて一生懸命にやってきた仲間たちの努力を無駄にしてしまった責任を感じ、ものすごく落ち込みました。

 

二人の様子を見ながら、私は中学生の頃の合唱コンクールを思い出しました。

一生懸命やらないヤツは教室から出て行け、一生懸命やってるヤツに迷惑がかかるだろ!

先生、怒ってたなぁ・・・

 

 

カーとティーが落ち込んだ次の日。

ひょんな事から、コンとリンとティーは、ティーが働いているトレーニングジムのパーティーでダンスを披露することになりました。

 

せっかくなのでみんなで観に行ったのですが、そのパーティーの本題は、まさかの筋肉ムキムキ自慢大会!!!

ソヒャップ大興奮!!

f:id:rena19811026:20151229213042j:plain

 

筋肉自慢の合間には、程度の低いゲームタイムがあって、

まずは「目隠しでバナナ食べさせよう競争」

f:id:rena19811026:20151229213234j:plain

 

続いて、腕立て伏せ競争。なす先生も参加。

f:id:rena19811026:20151229213323j:plain

 

ティー、筋肉ムキムキ大会で優勝しちゃいました。

f:id:rena19811026:20151229213423j:plain

 

しまいには、なぜか筋肉男子で大興奮したソヒャップが、CSAの男子たちを従えてステージに上がって一曲歌いました。

最終的には、カンボジアお決まり・会場みんなで入り乱れて踊って、「The End Party」という怖い名前のパーティーはお開きとなりました・・・

 

カンボジア、住んで3年目になるけど、あんまりまだよくワカラナイね

 

Rena

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain