スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

Haru Heang デビュー曲 "Your Life Is Yours"

www.youtube.com

 

メリークリスマス!

ついに公開となりました。

 

CSAとしては2組目、

CSA RECORDSとして新しくスタートしてからは、

初の歌手となります。

 

 

「夢と現実の狭間で悩んでいる人へ、送りたい。
どんな時でも夢を諦めず、自分自身と向き合って欲しい、
どんな時でも頑張って前向きでいこうという想いをこめた」

 

 

ヘアン自身の体験を歌にしました。

 

 

ぜひ聞いてください。

 

Your Life Is Yours 歌詞:日本語訳

「Your Life Is Yours」

 

ずっと一人だった
いつも辛くて
帰る家がない小鳥みたいに

 

いつも夢みてた
ハッピーな夢が私の友達
それが私のエネルギー

 

今日から私はこう思うようにするわ
どんなつらい壁でも関係無い
何も考えないで、前に進もう

 

人生は美しい
どんなに大変でも頑張ろう
笑顔で挑戦しよう
暗い雲なんか、風が吹き飛ばしてくれるわ
どんなに努力が報われない日が続いたって大丈夫
きっと上手くいく

 

人生には選ばれた道がある
それは成功へ続く道
自分を閉じ込めないで
ネガティブなことはぜんぶ蹴飛ばして
悲しみは心を曇らせてしまうから

 

いつだって、人生が美しいことを忘れないで
どんなに大変でも頑張ろう
笑顔で、希望を持って、頑張ろう
そして思い出して
暗い雲なんか、風が吹き飛ばしてくれるわ
どんなに努力が報われない日が続いたって大丈夫
信じていれば、きっと大丈夫

 

諦めてしまいそうな時でも
ひとりぼっちでも
暗い気持ちが自分を覆ってしまいそうになっても

 

私は負けない、夢をかなえるわ

 

 

 

カンボジアから、愛をこめて。

 

広報@ぢゃがいも

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村