スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

気づけば貴方がいつも傍にいる

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

現在、カンボジアの首都プノンペンでは、とあるイベントが行われています。

 

DANCE DANCE ASIA(ダンス・ダンス・アジア)

dancedanceasia.com

 

日本、タイ、フィリピン、ベトナムなどからプロのダンサーが集まり、プノンペンでワークショップやショーを行ってくれるイベントです!

 

プノンペン在住・CSA広報IMOと、CSA期待のエース・リンがこの情報を掴みました!!

 

このイベントに出演される日本人ダンサーさん達は、日本を代表する凄腕のプロフェッショナルダンサーで、現在、CSAのダンス講師であるナス先生の師匠の方もいらっしゃるそう!

しかも、リンはその日本人ダンサーの大大大ファン!!

 

そういうことで・・・・

 

明日、ナス先生、リーダー・コン、エース・リン、どうしようもない・キン

以上の4名で急遽、プノンペン出張に行くことになりました!!!

 

先生、カンボジアに来て一週間そこらで生徒たちと長距離バスに乗せることになって、ごめんね・・・

 

先生は「いきなり、明日行けって・・・電波少年みたいっすね」と優しい笑顔で快諾してくれました。

 

先生・・・ごめんね・・・

 

↓夜のレッスン終了後、コンが「これが俺のスキルだぜ!」と意味不明な事を言いながら、ソヒャップの胸毛を抜いている姿を目撃しました。

 

先生・・・ごめんね・・・

 

 

Nasu sensei dance lesson .#CSA #WayToStar #dance #lesson #followme #夏みたいに暑い #カンボジア#ソヒャップの胸毛

 

 

突然ですが、現在のCSAメンバーを改めてご紹介します。

・カミナリ親父・・・Ken

・親戚のおじさん・・・Imo

・リーダー・コン

・エース・リン

・どうしようもない・キン

・ゲラゲラ歌姫・ヘアン

・不思議青年・カー

・超マッチョなのに心が繊細すぎるよ・ティー

・あまのじゃく竹野内豊・ノリ

・あたしオカマ・ソヒャップ

・不器用そして不器用・マップ

・天真爛漫リズム音痴・タタ

・泣き虫末っ子娘・ソリヤ

 

 

そして、

出席停止中のレヌー

学業で一年活動休業のマイ、ミノ、カヴィ

 

となっています。

 

これに加え、最近、CSAに登場頻度がググッと上がっている女の子がいます。

f:id:rena19811026:20151216173808j:plain

ヘアンの同居人・ソリヤ(←カンボジアは同じ名前の人が多すぎるね)

年齢不詳(一緒に住んでいるヘアンも彼女が何歳か知らないらしい)で、よく“あられちゃん”のTシャツを着ています。シェムリアップのコンビニで働いています。

ヘアンといつもペットボトルで殴り合っています。彼女たちのコミュニケーションなんだとか。

 

そもそも、ソリヤがヘアンの送り迎え(彼女たちは1台のバイクを共有しているため)でCSAにちょくちょく現れるようになったのですが、いつしかCSAの片隅にひっそり座っているようになり、一緒にゴハンを食べるようになり、いろいろお手伝いをしてくれるようになりました。

 

先日のCSA2作品目となるミュージックビデオ作製の際も、小道具作りを一生懸命に手伝ってくれました。

 

口数が少なくて、殆ど何も話さないけど、

「いつもいろいろ手伝ってくれてありがとう」

と言うと、小さな声で

「サバーイ(楽しい)」

と答えてくれます。

 

CSAの犬も、ソリヤが来るとなぜか大喜びします。

 

ヘアンの同居人・ソリヤ

CSAのサブキャラに認定

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain