スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

ようこそ、なす先生!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

今日は撮影の日に寝坊した罰で、みんなでアンコールワットまでランニングに行きました。

みんなだいぶ強くなり、クタクタになりながらも笑顔でランニングできました♪

 

さて

シェムリアップ国際空港の出発ロビーにて、木皮先生とれいちゃんの別れを惜しんでいたちょうどその頃

シェムリアップ国際空港の到着ロビーには、新しい先生が到着していました。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

3人目となるダンス講師・村上渉先生です!

 

 

f:id:rena19811026:20151210224526j:plain

長身で、ヒゲがふわふわの村上先生。

ソヒャップは一目で恋に落ちました・・・

 

先生は、ハウスダンス、ブレイクダンス、そしてコンテンポラリーダンスのプロフェッショナル!

 

自分の身体のことを知ると、何でも楽に出来るようになる

 

先生は、これまでに無いスタイルで、みんなにレッスンをしてくれています。

なんというか・・・とってもシュールなレッスン・・・

レッスンを覗きに行くたびに、なぜかみんな真剣な顔で床を転げまわってる・・・

 

先生いわく、地面に身体が当たることで、自分の身体の隅々まで意識出来るようになるんだとか!

 

みんなの身体がどのように変化していくのか、とても楽しみです!!

 

ちなみに、村上先生のあだ名は“なす”さん!

 

コン画伯作↓

 

f:id:rena19811026:20151212001156j:plain

 

足のバランスおかしいけど、似てるかも・・・・

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain