スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

See you again

メンバーのつぶやき

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

先日の土日は、CSA2作品目となるミュージックビデオの撮影に行ってきました!

まだ詳細は公開できないのですが、みんなが頑張っている姿をご紹介!

https://www.instagram.com/p/-0kTPSvNmf/

Making new products.coming soooon ...#CSA #WayToStar #making #music #video #fun #dance #followme

 

撮影に使用する大道具、小道具は、みんなで作りました。

ダンスの木皮先生も、パンツ一丁で深夜3:00まで一緒に手伝ってくれました!

 

https://www.instagram.com/p/-5BCFUvNoL/

Let's go to BTB !#shooting #dance #sleep #together #CSA #WayToStar #bmc #followme #2作品目の撮影

 

撮影当日は、朝(?)3:00起き・・・。

遅刻(カミナリ親父ボスのKenの罰)を恐れるCSAの生徒たちは、CSA(つまり我が家)に前泊。

とうとう、みんなと“同棲”してしまったわ・・・

でも、カミナリ親父のKenを恐れるみんなは、騒がずにお利口さんに就寝できました。

 

真っ暗な早朝にCSAを出発。

仲良く車内で眠るソヒャップとカー。

f:id:rena19811026:20151208183521j:plain

 

早起きのご褒美、美しい、美しい、カンボジアの朝焼け

We are in Batdombong .Shooting 2nd CSA music .Please don't miss it ...#Batdombong #CSA #Shooting #WayToStar #sunset #river #beautiful #followme #おバカやってるのはキン太郎かな

 

この日は、みんなでホテルに宿泊。

朝の早起きのせいで、オーバー30years oldチームはへっとへと・・・

ホテルで爆睡しました。

 

しかし、若さってすごい

生徒の皆さん、私たちが寝ている間に部屋で大ハッスル!!!!

 

そのせいか?次の日は5:30amに出発なのに、生徒のみんな寝坊・・・

撮影に欠かせない朝日のタイミングを逃してしまう!!

急いでみんなを叩き起こし、なんとか朝日の時間に間に合いました。

(カミナリ親父からは“おまえら全員、スマイルパニッシュだからな”と怒られていました)

 

https://www.instagram.com/p/-7xZP4vNoj/

2nd music video shooting .#CSA #Shooting #music #video #morning #followme #無事に終了 #撮影

寝坊しちゃったけど、撮影はみんなのチームワークで素晴らしいものになりました。

今回は、カメラワークはじめ殆ど全ての作業をCSAの生徒たちで行いました。

 

大変だったけど、楽しかった撮影旅行。

それが終わった後には、別れの時がやってきます。

 

みんなにとって初めての、そして一番長い時間を共にしたダンス講師・木皮先生

https://www.instagram.com/p/7_rnsKvNoN/

 

そして、男子たちが恋してしまったカミナリ親父の妹・プロのヘアメイクである

れいちゃん

https://www.instagram.com/p/-vZwvWvNn_/

CSA director , Ken's sister came .One of our member , Heang change her hairstyle .#CSA #idol #WayToStar #hairstylist

 

二人が日本へ帰る日を迎えました。

 

キンは、れいちゃんに覚えたての日本語で告白。

「れいちゃん、ぼく、すきだー!!!」

f:id:rena19811026:20151208210726j:plain

 

 

れいちゃんに似合う男になれるように頑張れ、キン太郎。

 

誰かと別れるのって、やっぱり寂しい。

れいちゃんが日本に帰っちゃうのが寂しくて、まさかの私が号泣・・・

みんなに励まされました。

「日本にみんなで行けるように、頑張ろう!!」

 

(↓ソヒャップは、れいちゃんと一緒に日本に行きたくて、パスポートを持参してきました)

f:id:rena19811026:20151208210927j:plain

ありがとう、先生

ありがとう、れいちゃん

 

応援してくれる人がいるから、みんな頑張れる

 

 

 

この後・・・木皮先生の飛行機が欠航になり、木皮先生がひどい目に遭うことを、誰も予想していなかった・・・

(※なんとか無事に帰国された様子、よかった・・・)

 

 

Rena

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain