スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

恋ノチカラ

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

広報ぢゃがいもも書いてくれましたが、ただいまCSAでは2作目となるミュージックビデオ作りに向けて、てんてこまいになっております。

プノンペンにいる広報ぢゃがいも含め、チーム一丸となって準備を進めています。

https://www.instagram.com/p/-0kTPSvNmf/

Making new products.coming soooon ...#CSA #WayToStar #making #music #video #fun #dance #followme

 

昔むかし・・・確か中学生の頃だったと思うのですが

国語の教科書でこんな文章を読みました。

その昔、日本の立派な仏閣を作った職人さんたちは 、人の目には見えない部分・・・例えば、背中とか、靴の中の指だとか、そういう部分こそ丁寧に、ひとつも手を抜かずに作ったのだそうです。

私は恥ずかしながら怠惰な人間です・・・

でも、CSAのみんなや、協力してくださる皆さんと、こうして深夜まで地味な作業をして、すごく疲れるし寝不足で肌もボロボロですが、

ほんの少しだけ、昔の職人さんの気持ちがわかったような気がしました。

 

どうでもいい情報ですが、今、キン太郎は恋をしています。

お相手はこの方

https://www.instagram.com/p/-vZwvWvNn_/

CSA director , Ken's sister came .One of our member , Heang change her hairstyle .#CSA #idol #WayToStar #hairstylist

 

ヘアンのスタイリングに来てくれている、CSAのカミナリ親父・Kenの妹さんのRei ちゃん♡

れいちゃんはプロのヘアメイクさん!れいちゃんの職人技で、みんなカッコよく可愛く大変身です!

キン太郎、れいちゃんの美しさに漫画みたいに赤面して腰をぬかし、

今までどんなに怒られても、紙に何かをメモる事なんて無かったのに、

れいちゃんと喋りたいがために、紙に一生懸命に日本語を書いて勉強しています・・・

今のとこ覚えた言葉は

「何これ?」

「れいちゃーん、ディナーだよー」

「すごぉーい」

「やばぁーい」

 

キン太郎

れいちゃんの言うことなら何でも聞きます。

お手伝いだって張り切って何でもするし、昨日なんて3キロランニングで初めて一番でゴールしました。

夕飯時には、れいちゃんにだけ最高のスマイルで飲み水を配りました。

残りのみんなには「水くらい自分で勝手に取ってこい」と命じていました。

 

やはりキン太郎は・・・

f:id:rena19811026:20151030211452j:plain

この方に似ている。

 

さて、明日は撮影で朝3:00に起き、4:30にみんなで家を出ます。

遅刻を(Kenからの罰を)恐れるCSAのメンバーたちは、今晩、CSA(つまり私の家)に泊まるそうです。

いよいよ合宿所みたいになってきたな・・・

 

みんな、消灯時間を守って

 

ビール禁止

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain