スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

ブレイクダンスそして恋

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。
 
最近のCSAの生徒たちは、ブレイクダンスの練習に身が入っています。
身体じゅうが痛い痛いと言いながら、逆立ちしたり、地面をゴロゴロしたりしています。
木皮先生曰く、地面をゴロゴロするのも、技の一つなんだそうです。
ダンス素人の私には、一生懸命に地面をゴロゴロしているみんながたまらなく可愛らしく見えます。
そして、木皮先生が用意してくれたブレイクダンス練習用のニット帽を被っているみんなの姿は、私に小学生のスキー教室を思い出させる・・・
 
ノスタルジック
↑CSAのイケメン歌王子・ノリのブレイクダンス初体験。
ノリ、細すぎる・・・(彼、太れない体質なんです) 
でも、脚が長くて格好良いね!
ソヒャップ、メロメロです。
 
いきなり話が逸れますが
最近の私は、オネェのソヒャップの恋模様に、すごく感銘を受けています。
 
ノリは、ソヒャップにとって“1st husband(最初の夫)”
ソヒャップはこう言う。
「彼の声は最高よ・・・いつも、私に歌ってくれてるって、勝手に思ってる。」

f:id:rena19811026:20150828162837j:plain

 
リンは、ソヒャップにとって “2nd husband(二番目の夫)”
ソヒャップはこう言う。
「彼は全てが最高なの。顔、性格、ダンス・・・全てのパフォーマンスが最高。」

f:id:rena19811026:20151026181720j:plain

 

ティーはソヒャップにとって“3rd husband(三番目の夫)”

ソヒャップはこう言う。

「彼の筋肉は最高よ・・・彼の筋肉に触れれば、それでいいの。」

f:id:rena19811026:20151130173929j:plain

 
最近では、木皮先生に
「せんせ・・・♡」
と言いながらマッサージしたり、手を繋いだりする姿もよく見るようになり、
さらには木皮先生が宿泊しているゲストハウスのオーナー(日本人)のことも格好良いと大喜びしている。
 
ノリも、リンも、ティーも、木皮先生も、みんな女の子が好きですが、なんだかんだソヒャップの相手もしてあげているのが微笑ましいです。
 
「わかってるの、私のhasbandたちの携帯には、たくさんの女の子の電話番号が入ってる。みんないつだって可愛い女の子をチェックしてるのも知ってるわ。
でも、いいのよ。だって、私の携帯にも、たくさんの男の子の電話番号が入ってて、私もいつだって格好良い男の子をチェックしてるから。アーッハッハッハッ♡
 
時々、私は思います。
ソヒャップって、最高なんじゃないかって。
 
「えっ、キン?・・・彼は・・・ただの友達。それ以上には無いわ。」
 
By ソヒャップ
 
 
 
  
 
 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain