スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

Jessie Jに逢いたい第2弾は、まさかのお蔵入り?!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

スオスダイ!

広報&プノンペン担当のぢゃがいもです。

 

12月、イギリスのトップアイドル(・・といってもワタシは名前聞いても全然ピンときていませんでしたが)

Jessie Jが来月プノンペンにきます。

 

「Jessie Jの曲をカバーして、送ってください。選ばれし10名はJessieに逢えます」

 その企画に、CSAから3名がエントリー。

blog.cambodiastarsacademy.com

 結果は。

残念ながら再生数を稼げずに選ばれませんでした。

 

 

そしたら次、

 

「ダンスカバーを送ってください。選ばれし5名はJessie Jに逢えます」

との企画が。

f:id:japanesemassagemasa:20151129003214j:plain

 

これは挑戦しないわけにはいきませんよね。

 

www.youtube.com

ってことで、

 

ワタシも聞いたことがある

"BANG BANG"に挑戦!

 

今回はあまり準備期間がなかったのですが、

CSAメンバー、カメラマンはオーストラリアから帰ってきているカンボジア人のミッキー。で挑戦。

 

100%・・には及びませんでしたが

どうにか作品が完成。

 

いざ投稿、、

と思ったら。

"著作権"にひっかかってポストできない事態に。。

 

 

運営元のスマート(カンボジアの大手通信会社)に問い合わせるも、

返答なく。

 

今回は結局あきらめました。

 

が、

どうしても広報としてはお蔵入りはもったいない。

と思いまして。

 

instagramにとぎれとぎれでアップしましたので

ぜひご覧ください。

 

www.instagram.com

 

 

 

We wanna meet and dance together , JessieJ! #CSA #dance #jessiej #smartmegaconcert #followme

Cambodia-CSA カンボジアからスター輩出さん(@cambodiastarsacademy)が投稿した動画 -

 

We wanna meet and dance together , JessieJ! #CSA #dance #jessiej #smartmegaconcert #followme

Cambodia-CSA カンボジアからスター輩出さん(@cambodiastarsacademy)が投稿した動画 -

 

リーダー、コンをはじめ、

メンバーは「いずれ実力でJessieJに逢う」

 

と意気込んでます。

 

You can do it !!

 

@ぢゃがいも

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain