スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

第一回・Friendshipダンスバトル!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

最近・・・

何かにつけてボスのKENと男子生徒たちが一列に並んで

「レナ、ソーム、ビアー(レナさん、ビールお願いします)」

と合掌しながら言ってくるのがちょっとイラッとします。

そんな時は、ヘアンが私の耳を塞いで

「レナ、あいつらのことを見なければいい、あいつらの声を聞かなければいいの。

深呼吸してね、シワが増えるのは嫌でしょ」

と言ってなだめてくれます。

 

さて、サエコ先生が日本に帰る前日、CSAでは第一回・ダンスバトルが行われました!

会場はCSAの1階。

「フレンドシップ」というタイトルは、カーが考えました!

 

ボスのKENと男子たちで会場作り。

https://instagram.com/p/9vi6P4vNg_/

We wait you .Let's enjoy our dance battle !!#cambodia #siemreap #dance #battle #ready #CSA #followme #ダンスバトル #準備中 #黒板 #楽しみ

https://instagram.com/p/9wyFWEvNqj/

1st FRIENDSHIP DANCE BATTLE @CSA!Are you ready ?#CSA #dancebattle #WayToStar #asean #followme #bboy #bgirl #cambodia #siemreap #idol#star

 

ダンスバトルに出場した選手は、CSAの生徒全員も含めて合計14名。

ダンスビデオ撮影に参加できなかったノリとタタも参加しました!

今回はCSA外部からも選手を募って「フレンドシップ」なダンスバトル。

選手は全員くじを引いて、2人1組の2on2で戦います。

フィリピン人のDJもお招きして、ダンスバトル会場は手作りながら良い雰囲気!

バトルのジャッジは、サエコ先生とCSA外部から招いた2人の男性にお願いしました!

 

MCは我らがカンニャー!

マイクなんかなくても、パワフルな司会でバトルを引っ張りました!

f:id:rena19811026:20151112223318j:plain

 

ヘアンの表現力豊かなフリースタイルダンス

f:id:rena19811026:20151112223623j:plain

ノリのボイスパーカッションと、キンちゃんの面白トークが会場を盛り上げます!

f:id:rena19811026:20151112223901j:plain

CSAのキムタク(←わたくし34歳、世代的にこうなりました)

リンのダンスに、観客席の女子たち黄色い悲鳴!!

f:id:rena19811026:20151112223552j:plain

ダンスバトル、決勝戦は、絵に描いたようにCSAのリーダー・コンVSキムタク・リンの対決になりました。

結果は・・・・

リンが勝ちました。

でも、コンのこの表情

f:id:rena19811026:20151112224009j:plain

 

コンとリンは、facebookでこんなやりとりをしていました。

 

“一緒に成長していこう”

 

https://instagram.com/p/92rYh1vNjH/

Dance battle finished .Thanks for coming !#CSA #cambodia #siemreap #dance #battle #bboy #bgirl #seeyounext #friendship #followme

外部から来てくれたダンスが好きな男の子、女の子たち

ありがとう!

また来てね!

 

Rena

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain