スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

3人の“女”

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

今日は、昨日の4人の青年たちのダンスビデオに続き・・・

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

魂のダンスビデオ・二本目

をご紹介致します!

“The Bird” 

こちらは、CSAの数少ない「女子」がセンターを務めました !

 

今日も、サエコ先生が帰国する直前

サエコ先生、ボスのKen、広報のぢゃがいも、スタッフのカンニャー、そして私で行った

一人一人の生徒と面談の様子と共にご紹介させてください。

 

・自分のダンスはどうだった?

 

ヘアン

とっても楽しかった!

自分がこんなことが出来る日がくるなんて

難しいところもいっぱいあったけど、たくさん練習して練習して・・・みんな出来るようになった!

f:id:rena19811026:20150825155624j:plain

今回のビデオ、ヘアンの豊かな表現力が満載に詰まっています!

ヘアンと私は、いつも一緒に夕飯を作るのですが

台所での二人の時間はなぜか話がはずんで、いろいろな事をついお互いに話してしまいます。

悲しい思い出、不安なこと・・・玉ねぎを切りながら、いつの間にかヘアンが本当に泣いていたこともあります。

面談をしながら、なぜだか私とヘアンはまた一緒に泣いてしまいました。サエコ先生もつられて泣いていました(笑)

 

ソリヤ

楽しかった、生まれて初めての体験だったから

上手くできなかったところもあるけど・・・

楽しかった

f:id:rena19811026:20150911203358j:plain

 

 お母さんに迷惑をかけないように、田舎から出てきて深夜まで仕事をしていたソリヤ

自分で働いたお金で学校へ行き、暮らしています。

練習時間が確保できず、みんなのダンスからかなり遅れを取ってしまったソリヤですが、先生の厳しい指導のもと必死に頑張り、センターの務めを果たしました。

ソリヤは先生にこんなメッセージを残していました。

「先生、私はいつも先生をがっかりさせて・・・ごめんなさい」

ソリヤも、面談で一緒に泣いてしまいました。

 

ソヒャップ

今まで私は自分の好きなジャンルのダンスしか踊れなかったけど

今は違う

どんな曲だって踊れる、私スタイルで

f:id:rena19811026:20150928183019j:plain

このダンスビデオでは、ソヒャップの魅力爆発のソロシーンがあります!

みんなと一緒の動きをするのが苦手なソヒャップですが、自分のスタイルを確立した今、みんなと息を合わせるのも上手になってきました。

先生が日本に旅立つ日、空港で誰よりも涙していたのはソヒャップでした。

 

小さい頃からたくさんの苦労をしてきたCSAの“女”たち

そのぶん、人に優しく、自分に厳しく

たくさん涙を流しながら、前に進んでいける彼女たち

https://instagram.com/p/98I0EFvNt-/

Thank you & good bye , teacher .Saeko .We 'll practice and practice , and be a great dancer like you .See you soon ..#CSA #siemreap #airport #goodbye #dance #practice #thankyou #followme

 

 

学校や仕事で撮影に参加できなかったタタやノリも、このダンスビデオを観て大喜びしてくれました。

ありがとう

 

Rena

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain