スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

4人の青年

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

昨日のブログでもご紹介しましたが、昨日の夜、サエコ先生とCSA生徒たちによる

魂のダンスビデオが公開されました!! 

今回は、2本のダンスビデオが公開されました。

今日はこちらの1本目をご紹介したいと思います。

こちらの“Why 111 Love the Moon” 

コン、カー、キン、リンの男子4人で頑張りました!

 

実は、サエコ先生が帰国する直前・・・

サエコ先生、ボスのKen、広報のぢゃがいも、スタッフのカンニャー、そして私で

一人一人の生徒と面談を行いました。

その面談の様子も交えて、このダンスビデオの様子をご紹介したいと思います。

 

面談では、みんなこんな事を聞かれました

・自分のダンスはどうだった?

 

コン

俺はまだまだ自分のダンスが好きじゃない

でも、俺は信じてる

俺は最高のダンサーになれるって

それから、俺は振り付けも出来るようになる

先生みたいに

f:id:rena19811026:20151109133857j:plain

コン、ずっとCSAを支えてくれてありがとう。これからもよろしくね、リーダー。

今回のダンスビデオでも、みんなが大好きなコンらしい陽気な笑顔が垣間見えます。

撮影が終わった後、コンは涙ぐんでいました。

 

カー

すごく楽しかった。

疲れたけど、すごく楽しかった。

本当に幸せだ。

f:id:rena19811026:20151110194559j:plain

みんなでワイワイ騒いでいても、一人、遠い席でぼんやりしている事が多いカー。

「大丈夫?疲れた?」

と尋ねると、気だるい笑顔でこう答えます。

「うん、疲れた。でも俺、幸せだぁ〜・・・・」

今回のダンスビデオ、カーには重要な見せ場が幾つかあります。

ヘナチョコの甲斐性なしだったカーが、初めて格好よく見えました(笑)

 

 

キン

楽しかった!

俺が最高だと思う!

f:id:rena19811026:20151110193509j:plain

この面談、誰もが緊張の面持ちで臨みましたが、キンだけはへっちゃら・・・

みんな、紙とペンを持って、先生に言われたことをメモして帰るのに、キンだけは紙をペンを持って来たにもかかわらず「俺、何を書けばいいの?」とぬかしてカンニャーに怒られていました。

本当にどうしようもない奴だけど

キンがいたからみんな泣いた後だって笑顔で頑張れた

いつもお掃除や茶碗洗い、何でも手伝ってくれてありがとう。

今回のダンスビデオ、シャツのサイズが小さくてムチムチ感が溢れるキンが一生懸命に頑張っている姿が、面白くて可愛くて、みんな大爆笑。

 

リン

すごく楽しくて、エキサイトした。

実は俺、すごく緊張してたんだ。

f:id:rena19811026:20151026181720j:plain

リンは、実は彼のお母さんとも面談しました。リンのお母さんも、彼がダンスをやっていることに不安を感じているのです。

お母さんの横に座るリンはずっと下をうつむいて、シュンとしていました。

Kenいわく「昔の悪いことをした時の俺みたい」だそう。

でも、お母さんの前でもリンはこう言いきりました。

「俺は、ポップスターになりたいんだ」

今回のダンスビデオのセンターはリン。リーダー・コンからセンターの座を奪い取ったリン。

どのダンス講師の方も、彼を「逸材」と呼びます。

彼のダンステクニック、表現力が存分に発揮されているダンスビデオです。

 

ものすごい緊張感の中で、4人の青年たちが夢に向かって精一杯頑張りました!

ぜひ、ご覧ください!

 

Rena

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain