スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

ダンスビデオ撮影終了!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

今日はなぜかウチに置いてあったヘアンのヘルメットの中からカニが出てきて、みんなで大騒ぎとなりました。

なぜ、ヘルメットからカニが!?

 

今週は、火曜日・水曜日・木曜日にわたって、サエコ先生振付のダンスビデオ撮影がありました。

 

火曜日は、早朝4:00にコン、カー、キン、リンが集合。コンがうっかり目覚ましの時間を間違えて5:00まで寝てしまい、みんなで大慌てでした(笑)。

早朝の撮影だったし、たった4人の緊張感ある撮影でしたが、4人は見事にやりきりました!!

 

その日は、夜も撮影。場所はCSAスタジオ。

https://instagram.com/p/9n-vK2vNog/

Let's shoooooting !!#shooting #dance #song #black #bboy #bgirl #cambodia #WayToStar #オシャレ

https://instagram.com/p/9oCsDAvNvv/

Are you ready ?#CSA #Shooting #dance #followme #black #dog #さそり #メンズ #さそりとキンちゃん同じニオイ

 成功するまで何回も繰り返し、根気の要る撮影でしたが、みんなで協力して乗り切りました!

なぜかウチの犬・さそりは、キンが顔を近づけるとこういう顔になります。(写真右下)

 

水曜日は、午後から自然の中で撮影。

蒸し暑さ&アリの大群と闘いながら、集中力を切らすことなく踊りきりました。

https://instagram.com/p/9qwYHyvNoS/

New music video coming soooooon !keep in touch !!#black #dance #mv #csa #followme

 

その後は廃屋へと移動。

https://instagram.com/p/9r3mTBvNk2/

Shooting for new PV.ダンス新作映像、しばしお待ちください🎵#csa #followme #dance #pv #Shooting #WayToStar #black #smart #新作 #黒

美しい夕焼けに見守られながら、みんなは真剣な眼差しでカメラと自分と向き合いました。

 

木曜日は、パブストリートでソヒャップの撮影。

ソヒャップは何かが乗り移ったかのように、与えられた役所を演じきり、魂のダンスを見せてくれました!

https://instagram.com/p/9tTuEYPNiA/

Let's shooting!#ソロ #撮影 #ダンス #おじぎくん#followme #WayToStar #siemreap #CSA #開花

 

みんな、本当にこの短期間でよく頑張りました。

きっと今までのカンボジアにはなかった作品が仕上がったと思います!!!

サエコ先生の手腕に感謝です。

 

撮影後は、みんなでカンボジアの伝統舞踊・アプサラダンスを観に行きました。

これまでにも私は何度かアプサラダンスを観に行ったことがあるのですが、今回はみんなのセリフ付き。

 

「フッフッフッ、お前の宝を奪ってやる!」

「えーん、闘いに負けちゃったよー、えーんえーん」

「そこの彼女、遊ばない?」

「からかって悪かったよ〜、お花あげるから許してよ」

 

今までで一番分かりやすいアプサラダンス鑑賞でした。

それにしても、みんな、ちゃんと伝統舞踊の内容を知っているんだなぁ。ちょっと尊敬。

嬉しそうにアプサラダンスを観るみんなの姿にも、驚きました。

 

しかし、ラストの綺麗な女性がたくさん出てくるダンスになると

「俺はNo.2の彼女に一票!!」

「俺も俺も!!」

「俺はNo.5だ!!」

「電話番号教えてくれー!!」

と男子大盛り上がり。

コンなんて最前列まで歩いて行って、一人一人のダンサーの顔をチェック。

 

最終的には外国から来ているどの観光客よりも早くステージに上がり、アプサラダンサーと記念写真を撮るという下世話な感じで終わりました・・・。

 

成長したと思っても、やっぱりまだまだ子供なのね(笑)

 

次回は、ノリもタタも一緒に

 

みんなで、いこう

 

みんなは、お互いに最高のライバル、最高の仲間。

みんながいてこその、CSA。

 

Rena

 

 

 

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain