スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

男はつらいよ

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

今朝、カンボジアの3人のお坊さんに来て頂き、スタジオの除霊をしてもらいました

でも・・・右端のお坊さん、寝てたな・・・大丈夫かな、信用していいのかな。

きっと幽霊は、生徒のみんなが楽しそうにダンスをしている姿を見て、一緒にやりたくなってしまったのかも。

 

さて、今回のCSA・幽霊事件で大活躍したのが、私のエンジェルキンちゃんです。

f:id:rena19811026:20151012171552j:plain

 

キン、本当におバカでゴリラみたいで、本当に本当におバカでゴリラみたいなのですが、

なぜだか憎めないんですよね。

先日、CSAのボス・KENと「なぜ、私たちはキンを愛してしまうのか。あんなにおバカなのに」という内容でミーティングしたのですが、私たち、気がつきました。

キンはある人に似ている。それは、私たちの大大大好きな・・・・

映画・男はつらいよの主人公、「寅さん」!!

f:id:rena19811026:20151030211452j:plain

 

 

・綺麗な先生の前ではカッコつけて、英語が全く分からないのに分かった風に先生の話を聞いて、先生に英語で質問されてあたふたする

https://instagram.com/p/9Z0p1nPNnJ/

First dance Lesson from Teacher Saeko .#WayToStar #dance #lesson #csa #dressingup #男性陣ちょっとオシャレ #キンのポージングw

 

・たまに張り切って仕事をして身内に怒られる(キッチンでいつもヘアンと大ゲンカ!!)

#csa #work #waytostar #cambodia #お皿洗いするキンちゃん #笑顔がキュート #すべてがスターへの道

 

・行事ごとにはやたらと張り切る(映画「男はつらいよ」では、お葬式でやたらテキパキと動く寅さんが描かれています)

今日の除霊も、お坊さんの手配、お供え物の用意、お坊さんのピックアップ、儀式後の後始末まで、キンちゃんかつてない大活躍でした。

 

・目が小さい、無駄にカッコつける

f:id:rena19811026:20151030213135j:plain

 

こうして書いていると、良いとこなんて無いキンちゃん。

でも、キンちゃんはズルい。本当にどうしようもないヤツだけど、ほんの5%だけ良いところがある。

夕飯どき。

キンちゃんがいるだけで、みんな大爆笑。言葉なんか分からないけど、私たちも大爆笑。

(↓二枚目キャラのリンは、なんとかキンに呑まれないようにこらえています)

#笑う門には福来たる Good fortune and happiness will come to the home of those who smile .#happy #smile #fun #laugh #ワクワク #ムードメーカー #キンちゃんがいるといつも明るい #followme #fortune #CSA

 

だいたいは、どうでもいい。だいたいは、どうしようもない。

でも、居ないと寂しい。悔しいけど憎めない。

一緒にいると、最高にご飯が美味しくなる。

それが、キン。それが、寅さん。

 

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain