スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

木皮先生の【カンボジア滞在日記】Vol.1まとめ

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

プノンペン支部、広報のぢゃがいもです。

 

CSAのダンスコーチ、木皮先生のカンボジア滞在日記、総集編です。

 

f:id:japanesemassagemasa:20151029105345j:plain

 

カンボジア滞在記:まとめ】

今回僕がCambodia Stars Academyで携われたことの結果だけざっくりまとめると

・2ヶ月半、累計約250時間のレッスン(補講、プラベートレッスン含め)...

フラッシュモブの作成
(計4回、内一回はカンボジア最大のショッピングモール AEON MALL プノンペンで実施)

カンボジアの番組『ENTERTAINMENT TONIGHT』の出演

・タイの番組『Sawadee ASEAN』の出演

・Cambodia Stars AcademyのPR動画の作成

などでした。

高松さん、レナさん、じゃがいもさん、Studentのみんな、応援してくれている方のご協力あって、ここまで形にすることができました。

ここからが本題ですが

〜〜〜11月16日からまたカンボジアに行きます!!!!〜〜〜

帰ってきてからすぐすぎますがまた戻ります!!
なのでこれからは続編の【カンボジア滞在記2(ツー)】をご期待ください!!!

とりあえず11月は実家に帰り、名古屋でレッスンして、毎年恒例のアジア舞台芸術祭があります。ばりばり働きます。

会えるときに皆様会いましょうー!!
(ここぞとばかり大好物を食べています、これは吉祥寺のタコライス専門店)