スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

男子メロメロ、サエコ先生!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

昨日の朝、初代CSAダンス講師・木皮先生が日本へ旅だち・・・・

そして昨日の夕方、二人目のダンス講師・サエコ先生がシェムリアップに来てくれました!

サエコ先生は、キューバダンス世界3位という実力派!!!

女性がこんなに格好良く踊っているのを見たことのない生徒のみんな、サエコ先生にメロメロ・・・

(特に男子・・・)

Welcome to #CSA .New teacher ,Ms.Saeko came to cambodia ! Party tonight .#welcome #Cuba #dance #new #teacher #party #followme #世界第3位のダンス #ようこそ

 

そして、今日は初サエコ先生のレッスンだったのですが、生徒のみんなはちょっとオシャレしてきました(笑)

(特に男子・・・)

先生、おバカな生徒たちですが、慣れてくると可愛いらしいので、どうぞよろしくお願い致します!

(特に男子・・・)

↓キンが精一杯カッコつけて、先生の話を聞いています。

バカだねぇ・・・

f:id:rena19811026:20151028234747j:plain

どんな前進をしていくのか、とても楽しみです!

男子も、女子も!

 

Rena

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain