スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

Catch the Rhythm

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

どうでもいい話ですが、私は昨日、34歳の誕生日を迎えました。

 

この年齢になると、誕生日なんて歳が増えて嫌なだけですが、昨日は本当に本当に幸せな誕生日でした。

 

CSAの生徒のみんなが、私のために「フラッシュモブ」をしてくれたのです!

 

ご自慢の割れた腹筋に

 

“HAPPY BIRTHDAY RENA WE LOVE U CSA”

 

と記入して、ハッピーバースデーの曲に合わせてダンスをしてくれました!

筋肉モリモリ男子with歌姫ヘアンの、かわいいダンス♡

 

 

 

 

なんか、この動画だけ見ると、ムキムキ男率が高くて、CSAはどういう団体なのかよく分からないですね・・・部屋じゅう、汗くさいんですよ〜

 

ヘアンがいてくれて良かった・・・

 

(※おネェキャラのソヒャップは、このフラッシュモブをとても羨ましがっていました。“来年の私の誕生日は、みんなの腹筋に私の名前を書いて欲しい”と訴えています)

 

 

踊った後に、イェーイ!!と言いながらピョンピョン跳ねるみんながとても可愛く、こんなに筋肉モリモリだけど、みんな子供みたいだなぁと思いました。

 

みんなで争うようにケーキを食べ終えた頃、仕事を終えたノリが「誕生日おめでとう」と言いに来てくれました。

 

CSA男子で唯一“脱ぎたがらない”ノリは、筋肉の代わりにピアノで「Happy Birthday」をこっそり弾いて、ササッと大学の授業へ向かいました。

 

不器用なノリ、私に言わずに一人でこっそり弾いたつもりだったと思うけど、ちゃんと聞こえてましたよ〜、ありがとう!ノリはCSAに加入する前、私にピアノを習いに来ていたことがあって、その時に覚えた曲です(笑)

 

 

タタも学校帰りに立ち寄ってくれ、ソヒャップやレヌーもメッセージをくれて、とても幸せな1日でした。

 

これからも、ヘアンと力を合わせてみんなの夕飯作ります!!!

最近はメニューがルーチン化してごめんね!!!

もう少し、工夫します!!!

 

 

 

そして・・・・

 

本日早朝、CSAの初代ダンス講師・木皮成先生が2ヶ月半の業務を終え、日本へと旅立ちました。先生はまた数週間後、日本での仕事を終えたら、カンボジアに来てくれます!

 

そういうわけで、昨日の夜はみんなで楽しくパブストリートで踊って「またね」と言いました。

 

西洋人のお客さんと一緒に、生徒も先生もスタッフも、パブストリートで踊り狂いました。

 

instagram.com

 

 

私はもう、安心してみんなが西洋人と踊る姿を見ていられます。

 

私のために踊ってくれたフラッシュモブも、パブストリートでの自由なダンスも、もうみんなできる。

Catch the Rhythm

 

音楽も体育も習ったことのないみんなにとって、すごくすごく難しかった

“リズムをとること”

 

もう出来るね、もっと前に行ける

 

instagram.com

 

さあ、今日から新しい先生がやって来ます!

 

カウントしていこう

1,2,3,4,5,6,7,8 !!!

 

Rena

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain