スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

木皮先生の【カンボジア滞在日記】52日目~57日目

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

プノンペン支部、広報のぢゃがいもです。

 

CSAのダンスコーチ、木皮先生のカンボジア滞在日記、52日目~57日目です。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

 

 

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

カンボジア滞在記:52.53日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027130031j:plain

 

なかなか忙しい日々を過ごしています。

日曜日。...
珍しく高松家のレナさんが熱でダウン。一人で外食します。

近所の韓国人がやってるピザ屋さん、昼からピザは遠慮しました。韓国定食。韓国人がつくる韓国料理は美味しい。

タタはデザート食べてた。日本でいう赤飯みたいなの。てか赤飯だった。竹の筒みたいなのに包まれてた。

お昼のレッスンのみだったので早めに宿にもどり、一人作業。夜は再び韓国人経営のピザ屋さん。ピザをリベンジ。意外と重かった。。。

月曜日。
今日は変わって、ボスの高松さんが熱でダウン。僕も気をつけよう。。。

この写真はキン。とサソリ。

最近は雨期のためカッパを着るソヒャップ。キャスパーみたい。

 

カンボジア滞在記:54日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027130301j:plain

 

そろそろこっちに来て2ヶ月経つので生活についても触れようかと思います。

今はカンボジア雨期です。そして雨期の終わりのため、風邪が流行っているのだとか。

...

Lok Lokというこっちの豚肉の炒め物のご飯。これは美味しい。カンボジアだいたい味付けが味の素でほとんど同じ味なんだけど。

今日は3時間のレッスンで初めて12エイト入れた。初めてのキャパオーバー。こんな状態になるみんな。

カンボジア、熱帯地域のため、レッスン終わるとTシャツがぐっしょり。。
これはカンボジアあるあるかも知れないが、湿度が100%を表示することがある。100%は水じゃないと初めて知った。

レナさん曰く、こっち潤い過ぎて、日本に帰ったら乾燥しまくるらしい。

アクエリアスで喉の乾き、水分補給しようとしたら微炭だった。。。

 

カンボジア滞在記:55日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027130457j:plain

 

今日は休日なんですが、昨日風邪をひいて来れなかったニュースチューデントのリンにプライベートレッスン。

まだ彼のことはよくわからないけど、「好青年」「イケメン」「ダンス好き」という要素で構成されている。(振り覚えも早い。)

...

ダンスも好きだけど、エクストリームマーシャルアーツも好きらしい。過去にバク宙で怪我したらしいけど。

ボスの高松氏も復活(?)。

僕はこの2ヶ月間、マントラというゲストハウスで生活をしているのだけど、仕事前の振り作りはこのスペースでやってる。

2メートル×3メートルで振りを作る。結構いい時間。

 

カンボジア滞在記:56日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027130747j:plain

 

朝から身体がだるくて念の為に午前中は休ませてもらった。

実はTVプログラムが決まりCTN「ENTERTAINMENT TONIGHT」という番組に出演にするため、コン、カー、ヘアン、リン(キンも?)のメンバーで早急にショーを構成しなくてはいけなかったため、夜更かしをしたらすこし疲れがたまったのかも知れない。

...

高松家の風邪もあったので心配してたけど案の定、寝たらなおった。
時間の使い方が本末転倒だぜ。

と思ってらコンとカーが食中毒で練習できないとの連絡が。コンふらふらの状態でスタジオに来た。二人は昨日同じ豚肉を食べたのだとか。。。

とりあえず、リンとヘアン(とキン)で練習する。リンは本当に覚えるのが早い。

さぁ間に合うのか。(内心はめっちゃ焦ってる)
なるべく落ち着いて冷静に判断していかないと。。。

明日の夜にプノンペンに行きます。

これは2500リエルショップで買ったノート。かわいいけど、顔を起こすと謎の生物になる。

吉井和哉が歌うドラゴンボール超の主題歌のシングルをダウンロードしたけどカップリングに名曲「ロマンティックあげるよ」がカバーされてた。(マニアックな話でごめんね)

 

カンボジア滞在記:57日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027131020j:plain

 

なかなか猛威を振るう風邪がはやり、レナさんが再びダウン。。

カンニャとタタ。この姉妹、味付けのソース(写真手前)をかけ過ぎて味の濃さに苦しむ5秒前。

...

コンが復活とは言いがたい感じでスタジオに来て、最低限だけ練習して帰った。
いろんな可能性を考えてキンも連れて行くことに。
前日にしてまだポジションの練習ができていないがこれはもう仕方ない。

ヘアンの歌の最終リハーサル。みんなで見守る。

まもなくプノンペンへ。。。
CTN ENTERTAINMENT TONIGHTは明日。

なんとかなってくれっれ!
(こちとらプロなのでなんとかするが)

 

つづく

 

@ぢゃがいも