スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

木皮先生の【カンボジア滞在日記】46日目~51日目

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

プノンペン支部、広報のぢゃがいもです。

 

CSAのダンスコーチ、木皮先生のカンボジア滞在日記、46日目~51日目です。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

 

 

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

カンボジア滞在記:46日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027124637j:plain

 

朝、Zarusovaにトッケーの赤ちゃんが住み始めたことを発見する。
爬虫類好きのボス。
接写しまくる。...
サソリ(犬)縄張りに警戒心を高める。

昼のレッスン中の一枚、そして夜のレッスン中の一枚。フルムーンでした。
スタジオのベランダはみなのオアシス。

レッスン終わった後、バイシンクソン(じゃんけん)で負けたら、塩ライムを頬張るというゲーム。6戦中3敗。大敗でした。これは貴重な3勝中の写真。

 

カンボジア滞在記:47.48日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027124900j:plain

 

昨日は街の中心地のローカルのレストラン LY LY(スペルはこうだったと思う)。
フォー。2ドル。この安さと美味さ。一気にこのお店のファンになった。...

そして街のベーコン屋さん、チーズ売ってる。本来無菌状態で作る製品だけど、普通に犬とか入ってきたりしてる。(カンボジアでの衛生クラスは最高のレベルだと思うが。)

レッスンは最近新しいひとが入ってきて大変は大変である。カンボジア人前もここで書いたと思うが、体育、音楽を学ぶ機会がないので本当に8カウントの数え方から始めないとまじで大変なのです。

タタは最近フラフープばっかりやってる。笑

そして今日、二週間ぶりの休日。(TVのことでばたばたしていたので)
久しぶりの起床9時。ごろごろする。

これは近所のコンビニで買ったタロイモチップス。ほんのり甘い。ただ量が多い。

性格的に休み取るのが下手なため、夕方まで日本での書類仕事を片付ける。これぞ最強のデスクワークレイアウト。

夜は街のショッピングセンターラッキーモールで回転鍋という謎のレストラン。これ寿司じゃないです。鍋の具が回っています。そしてあまり美味しくなかった。。。

ロッテVS明治を食べ比べます。

 

 カンボジア滞在記:49日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027125311j:plain

 

シェムリアップに月一で召喚されるいもさん(CSAの広報)登場。サソリ(犬)大喜び。

朝から会議。今後のCSAについてやいろいろ。

...

10月に入り、プチュンバン(お盆)や学校の再開などいろいろで今まで来れていたメンバーも不定期気味になってしまいました。

新しい生徒も来て人数過多になっているものの、この生徒が何人残るかわからない状態でのレッスンにて今週はカオス状態です。(人生初の筋トレをして二度と現れないひともいます。)

夜でもこの人数。

ただ最近、家の手伝いでこれていなかったキン(子ゴリラなどと呼ばれている)が今日からCSAで働き始めました。キン、練習していないせいだけど、全然できなくて笑っていた。キンは場を和ませるのが得意で全然怒る気がうせる。ずるいやつ。

レッスン終わって、「お腹すいた」と言ったら高松さんがごはん誘ってくれた。でも途中バイクの不調で、結局コンビニ的なお店に入る。カップ麺を食べた。

たまにはこういうのもいい。

 

 カンボジア滞在記:50.51日目】 

f:id:japanesemassagemasa:20151027125524j:plain

 

金曜日、バレエの日、この日はどうしてだか、写真をぜんぜん撮らなかった。

今週はこれまでJAZZをやってきたんだけど、(インターナショナル的には日本のヒップホップの要素が入っている場合のJAZZはFree Style Hiphopにカテゴライズされたりすることもある)、それは今週で終わり。ニュアンス、と歌詞合わせ。

...

レッスンが終わってみんなを送り出したあと。母、父感ある。

土曜日の朝はブレイクダンス。アンコールトレードセンターへ。
タタは結構ブレイクダンスに燃えている。目指せB-Girl
タタはCSAの中でも一番身体が柔らかい。昔はバレエやりたかったらしくて身体をすごく柔らかしたらしいんだけど、彼女の母親は止めさせたらしい。

帰ってヘアンが掃除する。めっちゃ笑いながらやってた。ヘアンのすごいところは仕事の楽しみ方を知っていること。見習いたい。

新しいメンバーは初めて歌のレッスン。こんなに増えたのか!とすごい。

夜はケンタッキー。そして映画「フォース・カインドhttps://ja.wikipedia.org/…/THE_4TH_KIND_%E3%83%95%E3%82%A9%… を鑑賞。

が、僕は寝落ちてしまった。。。

 

つづく

@ぢゃがいも