スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

ようこそ、CSAへ!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

数日前、かなり重くて熱い気持ちでこれら記事を書いたのですが・・・↓

 

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

 レヌーが普通に戻って来ました・・・・

 

「お母さんが、CSAに行ってもいいって♡お父さんには内緒なんだけどね♡」

 

レヌーさん、あなた、私に

 

“I can not go CSA forever”

 

ってメッセージ送りましたよね・・・すごく真剣に考えましたよ、私たち・・・

 

 

そう簡単に戻って来るなって意味じゃないのよ、ただ、

 

大げさすぎやしませんか。

 

 

まあいい、まあいい・・・あまり深く考えるのはもうやめよう

 

 

さて、昨日。

 

先月からCSAに通っている新人メンバーたちの、CSA正式メンバー発表会が行われました!

たくさんやって来た新人たちの中から、正式メンバーに選ばれたのは5名です。

 

CSAに正式に仲間入りしたメンバーを、今日はご紹介致します!

 

一人目は、Lin(リン)

 

f:id:rena19811026:20151026181720j:plain

 

これまでにも何度かご紹介している、大型ルーキーです!

 

イケメン、英語堪能、筋肉モリモリ、CSA史上最高の優れたリズム感、素直な性格、

 

ソヒャップが一目で恋に落ちた、才能に満ち溢れるナイスガイです。

 

 

二人目は、Mai(マイ)

 

f:id:rena19811026:20151026202642j:plain

 

16歳とは思えない貫禄ある容姿ですが、かなりの身体能力を持っており、先日のスポーツテストでも好成績を残しました!

 

表情豊かで英語堪能、ファッショナブルな一面もあり、これからキンに続くCSAのムードメーカーとなってくれることを期待しています!

 

 

三人目は、Mino(ミノ)

 

f:id:rena19811026:20151017183427p:plain

 

ミッキーマウスのような、愛嬌のある可愛い16歳です。

 

母子家庭に育ち、バイクや自転車を持っておらず、いつもカンボジア人には珍しい「徒歩」で、時にはスケボーを駆使して家と職場とCSAを往来しています。

 

そのため、素晴らしい持久力の持ち主で、長距離走が得意です。華奢な身体つきですが厳しい筋トレも決して音をあげません。

 

 

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

以下の2名は、私たちの期待を裏切って、頑張ってくれた新人さんです!

 

 

四人目は、Thy(ティー)

 

f:id:rena19811026:20151026203654j:plain

 

彼はリンの親友で、CSAにもリンとペアでやって来ました。

 

一度は体調不良でCSAに来られず、頑張れないかな?と思っていたのですが、CSAに入りたいと心から願っていたティーはなんとか練習に参加し、リンと共にCSA正式メンバーとなりました!

 

スポーツジムのトレーナーとして働いているため、筋肉ムキムキ!

 

英語が出来ないせいもあり、かなりの恥ずかしがり屋ですが、実は心優しい青年です。

 

 

そして5人目は、マップ(Mab)

 

f:id:rena19811026:20151026204450j:plain

 

マップは元アプサラ(カンボジアの伝統舞踊)ダンサー。そして、今はレストランで働いています。

 

マップはとても不器用で、なかなかみんなに追いつけず、本人も焦ってしまって空回りしてばかりだったのですが、いつも真面目に練習に参加し、家でも地道に自分の課題に取り組み、努力を重ねてCSAの正式メンバーになりました!

 

 

ボスのKENがこの5人の正式メンバーを発表すると、新人さんたちはもちろん、既存の生徒たちも大喜びしました。

 

みんなで抱き合って、大はしゃぎしました。

 

みんなのそういう所が大好きです。

 

 

そして夜は、新入生歓迎会

 

リンとティーが超酒豪で、ボスのKEN、飲み負けました・・・・

https://instagram.com/p/9SBii9PNob/

 

 

 

次は、日本人スタッフ唯一の酒豪・広報ぢゃがいもと飲んでもらいましょう!

Rena

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain