スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

ベストパートナー

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

雨季から乾季へ季節の変わり目、CSAではちょっとだけ風邪が流行っています。

 

元気印のスタッフ・カンニャーも今日は風邪で早引け。

 

生徒のみんなも、風邪ひかないようにね。

 

さて、昨日はCSAのイケメン歌王子・ノリがレコーディングに挑戦しました!

 

(ちなみに、彼の“ノリ”という名前はクメール英語表記だとNorithとなります。日本人には発音がかなり難しく、我々は無理やり“ノリ”と呼んでいます)

 

www.youtube.com

 

 ノリの細い身体からは想像できないような、パワフルな声量とシブいハスキーボイスが、スタジオじゅうに響き渡りました。これにはボスのKENも鳥肌がたってしまい、「お前の声、ずりぃな」と言っていました(笑)

 

 ノリは、少し前まで本当に無口でシャイな青年で、英語堪能であるにもかかわらず、殆どコミュニケーションが取れませんでした。

 

日中は英語の先生として働き、夜は大学に通っています。その為、CSAには土日しか来る事が出来ません。

 

子供の頃からご両親に「将来はビジネスマンになるんだよ」と言われて育ったため、CSAに通いながらも「自分の夢はビジネスマンになることだ」と話していました。

 

しかし、少しずつ変わり始めた自分の気持ちに、とても戸惑います。一度は、どうしたらいいのか何も分からなくなってしまい、葛藤の渦の中へ落ちていきます。

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

しかしノリは、自分の進路に迷いながらも、時間を作ってCSAにやって来ます。少しずつ、いろいろな話もしてくれるようになりました。

 

ノリは、無口でシャイだと思っていたけど、本当は普通のやんちゃな19歳だったのね

 

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

 やがて私は、ノリを変えたのが歌姫・ヘアンであることに気づきました。

 

CSAで歌を上手に歌えるのはノリとヘアンだけなので、二人は何かとペアで歌う機会が多く、

プノンペンフラッシュモブでも二人は一緒に歌っています!

www.youtube.com

 

 

最初の頃は、二人で一緒に歌ってもノリがシャイ過ぎてヘアンの目を見る事が出来ず、ヘアンがいつも怒っていました(笑)

 

 次第に、何の迷いもなく歌にダンスに必死に打ち込むヘアンを、ノリは尊敬するようになります。

 

そして、ヘアンのテレビ出演が決まり、ヘアンがプノンペンへ出発する直前・・・

 

ヘアンに、ノリから電話がかかってきました。

 

「僕は、ヘアンの1番のファンだよ。頑張って」

 

ヘアンはウフフと笑って

 

「あの子、もうシャイじゃないわね」

 

1番のファンを手に入れたヘアンは、見事にライブで歌いきりました。

https://instagram.com/p/85AwVBvNuE/ 

 

そして、昨日。

 

ノリをレコーディングを見たヘアンは、ノリにこう言いました。

 

「あなたは、私の1番のファンだって言ってたよね。私も、あなたの1番のファンよ。」

 

f:id:rena19811026:20151025174654j:plain

 

次は二人で一緒にレコーディングしたいね!

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain