スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

期待のルーキー!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

お盆気分がまだまだ抜けきらないカンボジアですが、生徒たちも少しずつ戻ってきました。

 

今日は、まだCSAの正式メンバーではないものの、期待のルーキーたちをご紹介したいと思います!

まずはこの方、リン

f:id:rena19811026:20151009001124j:plain

 

以前にも紹介しましたが、CSA下剋上でいきなりテレビ出演の座を勝ち取った、逸材です。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

イケメン、身体のあちこちにタトゥー、でもとても性格の良い青年です。

素直に何でも頑張っています。20歳、まだまだ帰りが遅いとお母さんに怒られて

「もう俺は子供じゃない!」

とプリプリしたりしています(笑)

 

続いてこの方、マイ(写真・左から2番目)

f:id:rena19811026:20151017181925j:plain

かなり貫禄ありますが、16歳の愉快な少年です。

英語堪能、でっかいバイク、オシャレな洋服をいっぱい持っているお坊っちゃんです。

カンボジア人では珍しい「だてメガネファッション」を取り入れています。

お坊っちゃんですが、陽気でとっても朗らかな性格。

みんなのムードメーカーになってくれる事を期待しています!

 

最後はこの方、ミノ

f:id:rena19811026:20151017183427p:plain

ミノも16歳。つい昨日まで小学生だったかな?と思ってしまうような、あどけないお猿さんのような顔の青年です。

細くて小さいミノですが、実は物凄いパワーを秘めています。

まずビックリしたのが、彼がものすごく優れた“ランナー”だったことです。

現在、ランニングの記録については、リーダーのコンと歌王子ノリが1位・2位を争っています。

二人の快速ぶりは、今まで他のメンバーを寄せ付けない安定感があったのですが、

このミノという新人があっという間にコンの記録を打ち破りました!!

いつも、ものスゴイ速さで3キロを駆け抜けています!!

かなり強い心の持ち主でもあり、どんなに苦しい筋トレもネバーギブアップ、

ポーカーフェイスのまま大きな声でしっかりカウントしながら、最後までやりきります!

ミノはまだ16歳ですが、既に仕事をしています。(そのため、ヘアンのようにとても気が利いて、いろいろ手伝いもしてくれます)

彼の強さの秘密は、家から職場まで「徒歩」で通っていること。

以前にも書いたことがありますが、カンボジアには体育の授業もなく、どこに行くにもバイクで移動するため、体力がからきし無いし、とにかく脚の筋肉が無いんです。

ミノが自ら好んで徒歩なのか、貧しくてバイクが変えず“No choice”で徒歩なのかは知らないけれど

徒歩は人を強くする!!

 

今日ご紹介した3名と同時期に、たくさんの新入部員が入ってきましたが

今のところ、苦しいトレーニングに耐えて正式にCSAに加入出来そうなのはこの3名のみ・・・

だいたい、CSAに入りたい!とやって来て、実際に頑張れるのは、全体の5%くらいです・・・

https://instagram.com/p/8ZgKUrvNkK/

Training with old and new students .Our way to star ! 諸行無常!新しいメンバーも、なかなか根性ありそうですよ。オトコ率が高い!スタジオはいつも、夏の部室のニオイ^^; #カンボジア #部室 #筋トレ #new member #WayToStar #smell #諸行無常

 

頑張れ、ルーキーたち!期待してるよ

 

Rena

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain