スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

King, Oh My Love

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

カンボジアは、現在、プチュンバン(お盆)まっただ中。

CSAの生徒たちも、家族とお寺参りに行ったり、それぞれの実家に帰ったりして、しばしの休日を過ごしています。

 

きっと、日本も昔はそうだったのだと思うのですが、カンボジアはこういったお正月やらお盆やらは、

どこもかしこもお休みで、せっかくのお休みでも、なーーーんにもする事がなくて、

日本人にとってはかなりヒマな時間です・・・

日本人の哀しい性か?あまりに時間があり過ぎると、なぜか不安になります。

ああ、日本までひとっ飛び帰りたい・・・家族に会いたい、一緒にご飯を食べたい

 

しかし、今あるこの不安なまでの平穏は、大きな山場を乗り越えたからこそ訪れました。

 

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 10月10日、CSAの選抜メンバーたちは、無事にテレビ出演を果たしました。

実は先週一週間、大変不甲斐ないことに、私とディレクターのKENは交互に発熱。

あまりにお互いに熱が下がらないので病院で検査も受けましたが、ただの風邪でした。

風邪なんて、一日あればサクッと完治できたのは、もう昔の話・・・

「老い」と感じた一週間でした。

 

そして、コンやカーもまさかのテレビ出演直前に、豚肉で食中毒。

(ただいま、シェムリアップでは悪くなった豚肉が出回っており、代わりに犬肉が売れているそう。)

 

大事なテレビ出演なのに、どうなることやら!とハラハラしましたが、

ダンス講師・木皮先生が元気だったこと(若いって素晴らしい)

そして・・・CSAの「幸運の女神」この方がみんなを助けてくれました!

f:id:japanesemassagemasa:20151013091525j:plain

 

キンちゃん

キン、万が一の補欠要員として、急遽、プノンペン行きが決まりました!!

 

タタに、サソリ(CSAの犬)と同じにおいがする♡と言われて喜ぶキンちゃん

f:id:japanesemassagemasa:20151013091632j:plain

 

激痛を伴うストレッチ、なぜかペットボトルをくわえて声を殺して耐え忍ぶキンちゃん

 

instagram.com

 

英語が全く解らないけど、そんなの気にしない強靭な精神力を持つキンちゃん

(キンちゃん流星群↓)

f:id:japanesemassagemasa:20151013091814j:plain

 

いつだって、自分が大好き

f:id:japanesemassagemasa:20151013091836j:plain

良くも悪くも、いつだってハッピーなあなた

f:id:japanesemassagemasa:20151013091907j:plain

そんなキンちゃんが、一人で夜遅くまでダンスを練習する姿に、なぜか涙が出そうになった、わたし。

 英語が全く解らないけど、先生のアドバイスに一生懸命に耳を傾けて、

「うぉー!うぉー!OK! OK!」と返事をしていたね

 

f:id:japanesemassagemasa:20151013091932j:plain

いつも兄貴分のコンやカーが、バイクを持っていないキンをCSAに送り迎えしてくれる。

でも、遅刻しそうになると、コンやカーをあっさり裏切って、バイクから一人だけ先に飛び降りて、CSAに駆け込んでくるね、キンちゃん

 でも、なぜかみんな、あなたを憎めないの

ずるい人なのよ

f:id:japanesemassagemasa:20151013091953j:plain

 

あなたがいないと、CSAは始まらないの

あなたがいると、みんなハッピーなの

あなたがいれば、どんなハプニングだって、笑って乗り越えられるの

 

instagram.com

 

私たちの「幸運の女神」キンちゃんが大活躍したテレビ生放送の模様、また詳しくご紹介させてください!

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain