スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

CSAテレビ出演!! 下剋上、そして、食中毒!!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

突然ですが・・・

CSAの生徒たち、テレビ出演します!!

 

CTNというカンボジアのテレビ局の

 

「Entertainment tonight」という番組です。

 

手前味噌ですが、このテレビ番組、カンボジア人の間では結構有名なんですよ〜!

しかしこのテレビ出演、先日のフラッシュモブのよりも条件が厳しく、選抜メンバーしか行くことが出来ません。

 

 

つい最近まで、この選抜メンバー予想は

・リーダーのコン

・カー

・レヌー

・タタ

・ヘアン(ダンスは踊らず、歌だけ歌う)

だったのですが、ほんの数日前にとても残念なことがあったのです。

 

最近のCSAは、新入部員たちがたくさん入って来ており、先輩メンバーのダンスを見ている彼らは

 

「自分もダンスが踊れるように頑張ろう!」

 

と気合いが入っているので、筋トレやランニングなどの地味なトレーニングを一生懸命に頑張っています。

既にランニングもコンの記録を抜かす子さえ出ていて、このままだと先輩生徒たちに追いつく日も近そうです。

 

先輩生徒たちには、誇りと危機感を持って頂いて、もっと頑張って欲しいなー!と思っていたのですが

 

 

すっかりあぐらをかいてしまってる子たちがいたのです。

 

しかもそれが、既にPOXXとしてデビューしているレヌータタでした・・・

 

2人は「今日はランニング」という指示に対して「走りたくない」と拒否したり、ランニングの後にふてくされた態度を取ったり。

特にレヌーは他にも「スター」になるには程遠い態度を見せることあり、

「スーパースターにとって一番大切なのは“心”」

と日頃から謳っているCSAは、決断しました。

 

テレビ番組の出演メンバーはこちら!

コン

f:id:rena19811026:20150911200746j:plain

カー

f:id:rena19811026:20150911200831j:plain

ヘアン(歌とダンス、両方頑張ります!!)

f:id:rena19811026:20150825155624j:plain

そして・・・最終先行枠に入ったのは!!

 

ダークホース・新入部員のリン!!

f:id:rena19811026:20151009001124j:plain

 

リンは新入部員・イケメン(ソヒャップがサクッとノリを捨てて、恋しているお相手です)・身体の至る所にタトゥーあり!ですが、ビックリするほど素直で良い子。

 

もともとダンスが好きで自分でやっていた経験もあり、素直な気持ちで地道なレッスンに取り組んでいるうちにグングン上手になりました!

 

 

 この選考結果を聞いたレヌーとタタは落ち込み、そして自分の過ちに気付いたようです。

今日もいつも通りレッスンにやって来ましたが、レヌーはどのような態度で過ごせばいいか解らないようでした。

 

タタは「私が間違ってた、テレビに出るみんなのことを一生懸命応援する」と言ってきました!そして、今晩はみんなに夕飯を作ってくれました♡

レヌーとタタ、彼女たちはこれからどんな風に成長していくのでしょう。

 

そして・・・選抜メンバーが決まったところで、さらなる一難が訪れます。

今日の昼過ぎ・・・・コンとカーがヘロヘロになってCSAにやって来ました。

「ウッ・・・おえぇぇー!!」

コンがトイレへ駆け込みます・・・

聞けば、昨日、コンとカーで同じ豚肉を食べたところ、下痢と嘔吐が止まらないそうです。

 

まさかまさかの、テレビ出演直前・食中毒です・・・

 

 

神様・・・どうか2人の食中毒を治してください〜!!!

 

もしも、もしも、もしも、ダメだったら???

f:id:rena19811026:20150911194852j:plain

ラッキーパーソンはこの人かも???

 

 

 

Rena

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain