スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

雨宿り

メンバーのつぶやき

今週のお題「結婚を決めた理由」

 

 CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです!

 

広報のぢゃがいもより、このはてなブログさんには“今週のお題”というのがあるという事を聞き、それに絡めて記事を書いてみて♡と伝達がありましたので、やってみます!

 

がCSAの頑固親父・KENと結婚を決めたのは、彼の所在がよく分からなかったからです。

 

結婚する前から、は一人で色々な所へ旅に出掛けていました。

 

 

タイとかネパールとかそれこそカンボジアとか、東南アジア全般、あとはインドとか??

 

なんだかよく分からないけれど「金塊を取りに行く」と言って出掛けて行ったり、防弾チョッキを着て出掛けて行ったりするので、何か事件があった時に、家族になっておけば連絡がもらえて安心だなと思ったからです。

 

そして、もう一つ、夫のご家族が本当に素敵なご家族で、この家族の一員になれるなんて、こんな幸せなことはないと思ったからです。

 

 

今も、いろいろあるけれどカンボジアで頑張れているのは、日本にいるのご家族、そしての両親の応援があるからです。

 

 

さて、カンボジアは一年で最も嫌な季節・・・雨季の最終章です。

サクッと止む日もありますが、ダラダラ降り続く事もけっこうあります。

 

最近は夜の雨が多く、ソヒャップたち夜チームはみんなカッパを着て、てるてる坊主のような状態でやって来ます。

 

レッスンが始まるのは18:30。

昨日は、3階のスタジオからみんなの足音が響きわたる中、これまたカッパを着たノリが現れました。

 

ノリは通常・土日しか来られないので「どうしたの」と尋ねると

「雨宿り」

と答えました。

 

 

彼はただいまビジネスマンになるのか、自分の好きな事を夢に掲げるのか、

悩み過ぎてワケがわからなくなっています。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 雨宿りに来たノリとは、お喋りをしました。

 

ノリですが、英語堪能なのにも関わらず、彼がシャイ過ぎて今までろくに話をしたことがありませんでした。

ですが、なぜだか急に、たくさんの話をし始めたのです。

 

僕の夢はビジネスマンになる事だけど

ビジネスマンになるって、どういう事なんだろうって思うんだ

今の仕事と同じように、毎日、誰かの指示を聞いて、同じことをして・・・

それって、楽しいのかな

 

自由に生きられたらいいのに

 

レナはどうして日本の会社を辞めてカンボジアへ来たの?

どうしてCSAをやってるの?

 

どうしてカンボジアなの?

 

自分の進路の悩み、歌やダンスをやりたい気持ち、いつかやってみたい事・・・

いろんな事を話しました。

 

まだまだ答えは出せないノリ。

 

でも大丈夫、急ぐことはない、

一回、ビジネスマンになってみるのも良い。

その後に道を変えることも出来る。もそうだったし。

 

ノリの雨宿りは1時間ほど続きましたが、雨はなかなか止みません。

そのうち、他の生徒も練習を終えました。

 

ひょんなことから

KENの家族の写真が見たい」

となり、みんなに家族の写真を見せると・・・

 

男子たち、KENの美人の妹さん2人にウットリ♡♡♡

年齢は関係ない、結婚したいと大騒ぎ(笑)

 

でも、そこでコンがハッと気づきます。

「もし結婚したら、ケンが俺たちの“お兄さん”になるんだ・・・」

「毎日、スマイル・パニッシュ(笑顔でハードな筋トレ)かな・・・?」

 

結婚を決めるには、まだまだ勇気が必要なようです。

 

CSA💕 #cambodiastarsacademy #WayToStar #dance #JoinUs #free #followme #sweet #beautiful

Cambodia-CSA カンボジアからスター輩出さん(@cambodiastarsacademy)が投稿した写真 -

 

 

 

 

どんな道を選んでも、応援するよ

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain