スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

女心と秋の空

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

秋刀魚が食べたいなぁ

栗ご飯も良いなぁ

梨も良いなぁ〜・・・・

ネットで画像検索して見つめてしまう今日この頃

 

今日は、CSAの恋模様をお伝えします♡

恋をすると、女の子は輝くもの・・・

ただいま、CSAで輝いているのはこの方!

ソヒャップです♡

f:id:rena19811026:20150911202802j:plain

ソヒャップ、出会った時から気づいていたのですが・・・

オネエの気があります♡

少し前まではそんなに公にしていなかったのですが、最近、CSAのイケメン歌王子ノリに恋してからというもの、

ソヒャップは本当の自分を解放しました!!!

写真右が、イケメンのノリ。なんだかんだ、ソヒャップの相手をしてあげていました(笑)

f:id:rena19811026:20150925233137j:plain

恋をして輝きを増したソヒャップは、プノンペンのフラッシュモブでも最高の演技を披露しています。

プノンペン遠征、影のMVPと囁かれるほど!

 

で!

昨日、新しい生徒がCSAにやってきたのですが、その中にノリとは違うタイプのイケメンが1人! 

ソヒャップ、彼を一目見て、こう言い放ちました・・・

「わたし、ノリのことは忘れるわ」

 

ノリ・・・進路に迷っている間に、ソヒャップにフられたわよ・・・

 

そんな移り気なソヒャップ。以前に、彼が私にこんな事を話してくれました。

「もし、自分がいつかスターになってお金を稼ぐことが出来たら、家族と一緒に住みたいんだ」

ソヒャップは、田舎町の貧しい家の長男として生まれました。

ソヒャップのご両親は、自分たちが貧しい原因は「教育を受けていない」ことだと考え、

長男であるソヒャップをカンボジア第三の都市であるシェムリアップへ送り出します。

ソヒャップは家族と離れ、シェムリアップの孤児院で生活し、英語堪能な青年へと成長

ホテルでの仕事にも就業できました。

でも、ホテルの仕事では、家族一緒に過ごすだけのお金を稼ぐことはできない。

やがて・・・

ソヒャップは、CSAのオーディションへとやって来たのです。

家族と一緒に住みたい、その想いひとつで。

 

ソヒャップは、スピード感のあるダンスや、キレのある動きが苦手です。

そして日中仕事があるソヒャップは、昼間も夜もレッスンに来られるコンたちには、どうしても追いつけない部分があります。

でも、いつも与えられた課題に精一杯取り組み、自分が踊れないパートは他の生徒のダンスを撮影して、

仕事の合間に一生懸命、練習しています。ソヒャップの影での努力は、ダンス素人の私にも解るほどです!

そして。

現在、木皮先生から出題されているダンスの試験があるのですが、コンに続いて合格しました!!!

今、この試験に合格できているのは、コンとソヒャップの二人だけ!!

 

つい最近、生徒たちはこんな話で盛り上がっていました。

「初恋って、いつだった?」

ソヒャップは、幸せそうな笑顔でこう答えました。

「わたしの初恋は、生まれた時。わたしの初恋の相手は、お父さんとお母さん! 」

f:id:rena19811026:20150925235722j:plain

 

 

大好きな家族と、一緒に住める日が来るといいね

Rena

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain