スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

スタッフ紹介。-日本のアニメが大好き、ウォレちゃん-

メンバー紹介

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

スオスダイ!

広報&プノンペン支部のぢゃがいもです。

 

本日は、CSAを支えているスタッフのうち

プノンペンにいるAm Vorleak ちゃんをみなさまに紹介したいと思います。

 

f:id:japanesemassagemasa:20150918205300j:plain

ウォレちゃんは日本が大好き。

学校で日本語を学んでいます。

 

つい最近では

スピーチコンテストで5位に入賞し、

 

来年の春に初めて日本に来れることとなったようです。

 

新宿やディズニーランドへいくみたいですよ!

 

 

ウォレちゃんのタスクは、

カンボジアの最先端の情報をシェアすること」

 

シェムリアップは第3の都市。

日本でイメージすると、”京都”です。

 

流行りをキャッチするには、

やはり首都プノンペンの情報が必要です。

 

○イベント情報

○アーティスト情報

○プロダクション情報

 

・・・などなどを調べてもらっています。

 

とにかく日本が大好きで、

音楽も日本の曲を聞くというウォレちゃんですが、

 

一生懸命カンボジア語の曲を調べたり、

イベント情報を調べてシェアしてくれます。

 

日本語でタイピングもできる、優秀な子です。

 

彼女とともにプノンペンは動いています。

 

次は、どんなステージにたてるかな。

 

楽しみです。

 

 

@ぢゃがいも