スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

スーパースターになる。ということは

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

おひさしぶりの投稿になってしまいました。

広報&プノンペン支部のぢゃがいもです。

 

大きな大きなイベントを終え、

しかしたったひとつの通過点だったにすぎない

 

メンバーたちは、

練習に励んでいることでしょう。

f:id:japanesemassagemasa:20150915215848j:plain

こちらは

CSA一番の美人さん、LenuのInstagramより拝借。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

レッスン担当のRenaも書いてますが、

 

カンボジアには

「音楽」も「ダンス」も

全然身近にありません。

 

いや、みな歌を歌うのは好きですし

カラオケとかで踊るのは好きなんですが。。

 

下手です。。

 

今回フラッシュモブをFBにアップすると

 

 

「すごい」

「かわいい、かっこいい」

という反応から

 

 

カンボジアのダンスのほうが良いわ」

 

「Crazyだ!カンボジアなんだからカンボジアの曲で踊れ!」

「下手なダンスしか踊れないなら踊るな!」

 

「韓国ダンサーのほうがよっぽど上手く踊るぞ」

 

・とまあ様々でした。

 

 

スーパースターになる過程では

 

○足を引っ張るモノ

○文句を言う、けなす、罵倒する。

 

そんな「夢泥棒」たちもあらわれるでしょう。

 

 

身体と鍛え、精神を鍛え、技を磨き。

 がんばってほしいものです。

 

 

@ぢゃがいも