スーパースターへの道 in カンボジア

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

Sing a Song!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

今日はCSAの貴重なステキSingerをご紹介します。

先日ご紹介した動画「Tomorrow」でも大活躍した二人です。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

 

f:id:rena19811026:20150828162837j:plain

NO Rith(ノリ)

極度のシャイな19歳。

日中は英語の先生、夜は大学生として過ごしています。

英語ペラペラなのにノリがシャイ過ぎて、つい最近まで全くコミュニケーションが取れずにいました。

しかし、彼は歌い出すと人が変わります。

別人のように、深みのある低い声で堂々と歌いだすのです!

ノリくんは忙しくて練習は土日しか来ることが出来ませんが、ダンスに関しても飲み込みが速く、ランニングもリーダー・コンに迫る速さで、今後のCSA期待の星です。

 

そしてもう一人はこの方!

f:id:rena19811026:20150828162651j:plain

8月の頑張ったで賞にも輝いたヘアンです。

美しい声の持ち主で、高音域を的確に奏でます。

宇多田ヒカルも歌えるんですよ〜!

 

ダンスは木皮先生のおかげでグングン成長しているみんなですが、歌に関しては成長速度がゆっくりゆっくり・・・・(わたしの力不足)

高い声・低い声が解らなかった段階から、ようやく、ピアノの音を聞いて声が出せる段階まできたところ・・・

 

そう、POXXのデビューイベントでも、歌唱力は撃沈でした。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

ですが、ノリとヘアンの出現で、

「綺麗に歌を歌うってのはどういうことか?」

というのが、他の生徒に伝わるようになりました。

 

ただ、歌うだけなら誰でもできる

 

みんなが、ピアノの音を聞いて、気持ちを込めて、聞いてくれる人の立場になって、歌える日がきますように!

The best singers from CSA! Soooo cool !!#CSA #training #sing

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain