スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

アンコールワットまで本気マラソン!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

ダンス講師の木皮先生、昨日は生徒たちとアンコールワット遺跡観光へ。

リーダーのコンは中国語堪能、プロの観光ガイドさんなので、木皮先生は有名どころを堪能してきたようです!

そして、ローカルフードも堪能して・・・・

今日の先生は熱&嘔吐&腹痛

カンボジアの洗礼をバッチリ受けたご様子・・・

それでもなんとか立ち直りレッスンしている木皮先生、たいしたものです!

あまり無理しないでね、先生・・・

 

ちなみに、一昨日はCSAからアンコールワットまでマラソンに挑戦しました。

https://instagram.com/p/64UhZ3PNgF/

We run from CSA to AngkorWat! About 8km......so tired but feel so good! Running is very good to make strong body!! All International professional dancer do it!! #CSA #dance #lesson #running

 

往復およそ8キロ、私も参加したのですが、めちゃめちゃ疲れました・・・

前、レヌーとタタと一緒に「ウォーキング」をした時は余裕だったのですが

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

マラソンって、自分との闘い。もう歩いてしまえ、いやいや最後まで頑張れ、という天使と悪魔の囁きが本当に聞こえました。自分自身の声で。

ちなみに、生徒のみんなが人生初めてのランニングをした日は33歳の私よりも遅かった。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

今では、すっかり一丁前のランナーになった生徒もいます。

リーダー・コン

歌姫・ヘアン

歌王子・ノリ

お姉キャラ・ソヒャップ

お笑い大将・キン

以上5名は、もはや立派なランナー、私はもう追いつけません・・・

ダンス講師・木皮先生も長距離は大の得意科目だそうで、気づけば遠くの彼方に消えていました。

(ちなみに、他のメンバーはまだまだマラソンが大嫌いで、言い訳をつけては逃れようとします。もちろん、こわーいBOSS・KENが許すわけがありませんが・・・)

しかも、今回のアンコールワットまでマラソンは、ヘアンがやろう!と言い始めました。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 これから、週1回はアンコールワットまで走りたいそうです。

 

やっぱ私も付き合うことになるのかしら・・・なるんだろうねぇ・・・

 

大丈夫なんだろうか・・・私。そのうち慣れるんだろうか・・・私。

 

Rena

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain